2017-11

スポンサーサイト


図書館。

実家に顔をだしたついでに図書館へ。
ほんとは、図書館へ行きたいがために実家に顔をだしたが正しかったり?(笑。

 ■旅の香り時の遊び 全国お取り寄せ編
  まだまだ日本に、食べたことのないオイシイモノが潜んでるようデス。
 ■あなたのことが、いちばんだいじ
  誰かに言われてみたい…ぢゃなくてぇ(笑。盛田隆二サン著。
 ■眠れぬ真珠
  石田衣良サン著。
 ■とことんわかりやすく解説した中学3年分の英語
  娘っちの塾代節約のために勉強するchoco(苦笑。
 ■東京日記 卵一個ぶんのお祝い。
  川上弘美サンの本当日記。
20060618024403.jpg 20060618024416.jpg
  ところどころに散りばめられた門馬則雄サンのイラストが可愛い。
 ■フランスのかわいい本
  フランスを旅してる気分になれる“かわいいもの”が満載。
20060618024426.jpg 20060618024438.jpg
  あ゙…表紙のエッフェル塔のイラスト部分に図書館のシールが(泣。

さて、どれから読もうかなっ(ワクワク。

● COMMENT FORM ●

chocoさん、今回も気になる本ばかり!
“旅の香り・・”も気になる。川上弘美サンのも読みたい。この方の新刊“夜の公園”も読みたい。石田衣良サンもいい。エッフェル塔のイラストのところになんでシール貼るかなぁ!そのあたりって決まっていてもずらす、というココロがいいと思うんですが・・・。

こんにちは!
なぜかウチのへっぽこmacからこちらにコメントが書き込めず、ご挨拶が遅れてしまいました。スミマセン(泣)
なので大変遅ればせながらですが、先日はありがとうございました☆

川上弘美さん、私大好きなんです。このひとの独特なボキャブラリーを自分のあたまに移植して欲しいくらい(笑)
フランスの可愛い本は、うちのショップでも扱ってます♪読むと旅に出たくなっちゃいますね。お取り寄せモノの本も気になる・・・私も図書館に行きたくなっちゃいました。


chakoサンへ☆
“旅の香り時の遊び”、野際陽子サンや中井美穂サンが出演されている
「旅の香り」という朝日テレビ系列の番組の中で出会った
全国の美味しいものをまとめた本らしいです。
石田衣良サンの本も川上弘美サンの本も、いっきに読みあげました。
川上弘美サンの“夜の公園”、本屋サンで目にして気になりました。
図書館のシール、他の本もチェックしてみたらあの部分に貼るのが
お約束らしい…。でも、でもぉぉぉ!ですよね(苦笑。

fabサンへ☆
先日はお世話になりました♪
例のプレゼント、喜んでもらえたようです!
本当にありがとうございました☆”
遅くなりましたが、購入させてもらったものを
近々こちらで紹介させてもらいますねっ(。・ω・)b

川上弘美サンの“卵一個ぶんのお祝い。”、淡々と日常が綴られていて
さらっと読めました。
嘘日記“椰子・椰子”のほうはまだ読んでいないので
是非読んでみたいデス♪
私も川上弘美サンのファンになりそうっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/299-d39f19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

