2017-06

スポンサーサイト


Faenza。

ArabiaのFaenzaのプレート。
このチョコレート色が大好きです。
20060616121317.jpg
もったいなくて使えないので、眺めるの専用(笑。

20060616122512.jpg
“北欧のカップ&ソーサー”は勉強になります。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。いいですねぇ。
アラビアのfaenzaですね。小花がかわいい。
本当にこのチョコレート色にはうっとりです。北欧雑貨は大スキなので見逃せません。
下の本も気になります。食器は白いものが多いですが、いつかアラビアのものを仲間に入れたいです。

私もこの本持ってますよ~^^
ちょっとした写真集みたいでカワイイよね♪
Faenzaのプレート素敵!

chakoサンへ☆
faenza、ブルーバージョンもあるようですが、
私はやっぱりこの色が好きデス♪
ちっちゃなお花がいっぱいでとっても可愛いっ!
私も器は“白”と決めていたのですが、
1年くらい前から、なぜだかむしょうに
洋食器に限ってですが“チョコレート色”が気になりだし…
少しずつ少しずつ増えつつあります(苦笑。

ウクレレさんへ☆
ウクレレさんもこの本、持ってらっしゃるんですね(。・m・)b
素敵なカップ&ソーサーが沢山で眺めてるだけで幸せ気分ですよね~
以前ブログで紹介されていた“世界のホットドリンク”も
素敵だったなぁ♪
ウクレレさんの本棚、のぞいてみたいデス☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/298-d1d19d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

