2017-05

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント。

兄弟犬の小黒クンのところから、
誕生日プレゼントをいただきマシタ☆”

こんなに沢山っ!(恐縮。
VITA-ONEのポーチ、こういうの好きデス(*ノ▽ノ)
サッカーボールとラグビーボールは小黒クンとお揃いらしい(ムフ♪

早速頂いたサッカーボールを膨らませたところ…
20060611001026.jpg 20060611001042.jpg 20060611001111.jpg
と・と・とにかく大興奮っ!闘志ムキダシ!
ここはドイツか?という熱気ぶり(笑。
これ、かなり遊べますっ(。>ω<)bグッ

20060611004521.jpg
試合終了後は、爆睡(笑。
小黒クン+白肉クンと一緒にサッカーしてる夢、見れたかなっ?
ヒラメさん+キャメルさん+小黒クン+白肉クン、プレゼントありがとう☆”

● COMMENT FORM ●

小鉄クン楽しんでくれたみたいで良かったです~^^
ウチもあのボール出すと大騒ぎですよー。
にしても、小鉄クンの場合ボールが小さく見えます!
やっぱり大きいのね~。
そうそう、ビタワンの中も見てくれました?

遅れちゃったけど、小鉄くん誕生日おめでと~!!
すごいでかいボールですね!
飛んでる小鉄くんを見ると楽しんでるのがわかるよ~。
Wカップなみに熱いね☆
これからも元気いっぱいでいてね~

ヒラメさんへ☆
ヒラメさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
写真はブレてないものを厳選してUPしましたが、
とにかく興奮状態で追っかけ回しているので
ほとんどの写真がブレブレ(笑。
それくらいお気に入りの様子デス♪
小鉄、やっぱりでかいですよね~!
きっと小黒クンや他のコだったら、もっとボールが
大きく見えるんだろうなぁ(苦笑。
ビタワンの中身もしっかり見ました(。・m・)
しっかりおやつにいただいています!
ほんとにたくさんアリガトウゴザイマシタ☆”

ブーママさんへ☆
お祝いメッセージありがとうございました!
元気に2歳の誕生日を迎えることができました♪
このボール、直径61cmもあるんですよ~遊び応え十分です☆”
きっとブースケ君と並べたら、もっと大きく見えるはずっ!
小鉄はでかい上に胴長なので(。・m・)ププ
2歳もパワフルに頑張ります(笑)

小鉄君お誕生日だったんですね♪♪
おめでとう!!遅くなりました(^^;
サッカーボールと格闘している小鉄君、格好よかったよぉ(^0^)
W杯出場間違い無しですね(笑)
これからも元気いっぱいの小鉄君でいてねぇ(*^-^*)

ナツキさんへ☆
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
元気に2歳の誕生日を迎えることができました。
これからも元気で楽しく暮らせますようにっ☆”
bigなサッカーボールに大興奮の小鉄。
今度のクロアチア戦に投入してもらえるかもっ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/297-5b70a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

