2017-06

スポンサーサイト


誕生日。

Happy birthday 小鉄
今日で2歳になりました。
兄弟犬の小黒クンも誕生日オメデトウ☆”

キリッとした小鉄クンも。
20060606204525.jpg

やんちゃな小鉄クンも。
20060606205924.jpg
chocoの大好きな小鉄クンです。
いつまでもLOVELOVECHUCHUでいようねっ☆”

プレゼントは…
20060606211821.jpg 20060606211807.jpg
“uni.co”サンの迷子札。“ばうばう犬”、とっても可愛いデス♪
そして巷で噂の“Candy☆dog”サンのお洋服。アップリケにメロメロ(笑。

● COMMENT FORM ●

☆小鉄クン。お誕生日おめでとう☆ 
前より、お顔が凛々しくなった気がします。 
素敵なプレゼントをもらえて小鉄クンは幸せだわぁ~  
私からも。。。 
いつもやんちゃで、オチャメナ小鉄クンに☆CHU☆のプレゼント☆なんちゃって(笑)
これからの小鉄クンの成長楽しみにしています!  

小鉄くん誕生日おめでと~!
プレゼントも貰えて良かったね♪
このアップリケには私もメロメロです(笑)
これに惹かれて買ったも~ん(^_^)v

1日遅れちゃったけど、小鉄くん誕生日おめでと~!!
兄弟君も「小」つながりなんですね!
Candy☆dogのお洋服はサイズありましたか?特注?
うそ、ウソ(笑)m(__)m
とっても似合ってますわよ~(*^_^*)

遅くなりましたが…
小鉄クンお誕生日おめでとーヾ(*・∀・)/
小黒と一緒に産まれてきたんだよね~。
立派な兄弟がいてくれて嬉しいです^^
遠く離れているけど、こうやってお祝いできるのってシアワセ(^ー^* )
2才も楽しく元気に過ごせますように☆

ruruサンへ☆
おめでとうメッセージありがとうございます。
ほんとに毎日があっという間で、つい先日このブログで
1歳の誕生日の日記を書いた気がするのですが…。
☆CHU☆のプレゼントありがとう(ノ▽ノ)←私が照れてどうするっ(笑)

えっと、実は先日からruruサンのブログにもBBSにもコメントが
できなくなってしまいました。
“楽天広場へユーザ登録いただかないとコメントには記入できません。”
というメッセージが出てしまいます(泣。
楽天でブログを持たなくても登録だけできるのかなっ?

ウクレレさんへ☆
ありがとうございますっ♪
無事、2歳を迎えました!
Candy☆dogサンのアップリケ、かわいすぎですよね~
ボステリ専用って気分が味わえて嬉しいっ!
夏は裸族の予定でしたが、可愛すぎて購入しちゃいました(笑)
ぺ~たんのボーダーパーカーも可愛かったぁ☆”

yoyoサンへ☆
ありがとぉぉぉ(。>ω<)b
相変わらず体重は増え続けておりますが、
元気に2歳の誕生日を迎えマシタ♪
Candy☆dogサンのお洋服、特注で~す(嘘デスっ!
とりあえず今のとこサイズ59で大丈夫です。
でも胴長みたいで着丈は+してもらってます(笑。
ちなみに体重、半月くらい前に12.65kgでしたぁ(汗。

ヒラメさんへ☆
お祝いメッセージありがとう♪
そして、小黒クンも誕生日おめでとう(。>ω<)b
立派なのは体重だけですが、これからもヨロシクですっ(笑)
これからも小鉄の元気パワーを小黒クンに送るからねっ!
楽しい1年となりますようにっ☆”
例のブツ、遅くなりましたが来週あたり送りま~す(ムフフ。

遅ればせながら
「小鉄くんお誕生日おめでとう♪」
まだ2歳ですか?
若者でいいなぁ(笑)
もううちは今年で5歳と4歳。
白髪も混じってきたりして
あーー。
年取ったんだなーってつくづく思います。

次の誕生日まで小鉄くんが健康で過ごせますように。。

たかサンへ☆
ありがとうございます♪
元気に2歳を迎えることができました!
顔はすっかりオヤジ顔ですが、若者と言っていただけると
嬉しいです(笑。
たかさんちは、うちの倍以上の年月を一緒に過ごされてるんですよね。
“健康で過ごせること”は本当に嬉しいことですよね♪

ごぶさたです(^^;)
すごく遅くなってしまいましたが
小鉄くん誕生日おめでと~!きりっとしてる時とだらんとしてるときのすごくかわいい(^^)
うちのグリアズも小鉄くん同様大きな病気ひとつせずに元気に過ごしています。元気が一番、元気があればなんでも出来る!です。ところで迷子札いいですねぇ。他のもいい感じのばかりいいサイト教えて頂きました。ありがとう!

SHIGEサンへ☆
心配しておりましたぁ(苦笑。
グリアズちゃんも元気に過ごしているようで
良かった(。>▽<)b
二人の元気な様子、“PHOTO”でしっかり確認してきました(笑。
小鉄、2歳になりましたぁぁ☆”
相変わらずのやんちゃっぷりですが、元気でいてくれることは
とても嬉しいことですよねっ!
お祝いメッセージ、ありがとうございました♪
SHIGEサンもお仕事お忙しいのかなっ?
あまり無理をされないように…と言っても無理だとは思いますが
グリアズちゃんとしっかり息抜きしてクダサイね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/293-b3411f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

