2017-08

スポンサーサイト


CAFE ROSSO。

ここ最近、ストレスとうまくつきあうことができず(沈。
ってことで、おいしすぎるカプチーノを飲むために、車を走らせマシタ。
20060602000958.jpg
20060602000506.jpg 20060602000519.jpg
“CAFE ROSSO”のオーナーである門脇洋之サンは、
ジャパンバリスタチャンピオンシップ2005で優勝、
ワールドバリスタチャンピオンシップ2005(世界大会)では準優勝という、
輝かしい経歴を持つ、トニカクトニカク、モノスゴイお方なんです。
天気も良かったのでテラス席で。
カプチーノ、一口一口丁寧にいただきマシタ。
アンナコトもコンナコトもア~ンナコトも吹き飛ぶオイシサっ!
このカプチーノのおかげで、もうちょっとだけ頑張れるかな?(多分。

● COMMENT FORM ●

カプチーノを注文すると描いてくれるんですか?
かわいい~。
ワンプレートもいいですね。
パニーニ・サラダにおまけにデザート付きなんて!
お気に入りのお店って一人でゆーっくりくつろぎたいですよね。

chocoさん。おはようございます。
素敵なカフェですね。この季節、テラスもいいですね~カプチーノの絵もすごい!さすがバリスタチャンピオン!
アンナコトもコンナコト吹き飛ばせてよかった。
アンナコトもコンナコトもなんとなく流せてしまう時も有り、ストレスがたまることも有り・・・こんな素敵なひとときは大切な気分転換になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~っ!!手前にあるパニーニ?がこっちまで匂ってきそうですぅ~(^m^)
バリスタチャンピオンの淹れるカプチーノがきになりますねぇ~♪♪
この時季はテラス席で過ごすのがとっても気持ちイイですよねぇ(^-^)
私は昨日ストレス発散のため、カラオケに行ってきたのですが、カフェでマッタリもしたくなりました(笑)

かわいい~ 
うさぎちゃんの絵☆さすがチャンピオンだわっ
かわいすぎて飲むのもったいなくなっちゃうね。 
素敵なカフェでゆったりとした時間を過ごすのは 
気分転換になりますよね~  
スッキリしたかな?
私も昼間のんびり一人の時間過ごしたいです。。。

たかサンへ☆
おいしいカプチーノ+ワンプレートで、癒されてきました♪
こちらのお店ではカプチーノやカフェラッテには必ず何か
絵を描いていただけるようデス。
嬉しいですよねっ!
門脇サンはパティシェの資格も持っておられて、ケーキのほうも
ご本人考案の手づくりケーキだとか。ケーキもおいしかったです☆”

chakoサンへ☆
ずっと行ってみたかったカフェ、とてもいい雰囲気だし、
カプチーノは当然おいしく(笑)、良い気分転換になりました。
堀井和子サンの“おやつの記憶をたどりにいく”という本を
お供に連れていきました~♪
カプチーノ、もう2杯くらい飲みたかったなぁ(笑。

ナツキさんへ☆
暑い日でしたが、テラス席は時折心地よい風が吹いてきて
気持ちのいい時間を過ごすことができました。
カプチーノは、泡がきめ細やかで優しい口あたりっ!
やみつきになりそうなお味でしたよ(。・m・)
おいしいものをいただくと、ほんと幸せデス☆”
カラオケ、いいですね~♪我が家も大好きデス!

ruruサンへ☆
うさぎチャン、可愛すぎて飲むのを一瞬ためらいました。
苦いのは苦手なので、お砂糖を入れるときも、とにかくソォ~っと(苦笑。
でも結局崩さないと飲めないのだけど。
最近全くストレスが解消できず…思いきってちょっと遠くまで
ドライブがてら足をのばしてみました♪
ruruサンもたまには平日の昼間お休みをとれるといいですね!
そしたら飛行機で会いに行こうかな☆”

チャンピオンシップで優勝のカプチーノですか~!!
かわいくて飲むのももったいない感じですね♪
目でも楽しめる一時は大切ですね☆

それから小鉄クン、2歳オメデトウございます♪
大きいけれどまだ2歳だったんですね~。笑
また1年、元気に楽しく過ごせますように。。!

ブーミン。さんへ☆
カプチーノ、可愛すぎて、飲むのをためらいました。
描いておられるところを見たかったのだけど、
恥ずかしくていいだせず…(残念。
今度は娘っちも連れていって、「見た~い♪」と
言わせちゃおっ(。・m・)v

小鉄へのオメデトウメッセージありがとうございます!
大きいけれど、まだ2歳です(笑。
体重もだいぶ落ち着いてきたような気がしますが
現在12.65kg。相変わらずデカイです(´ロ`;
また1年、元気に楽しく過ごせるといいなっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/292-5ae8ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

