2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマタマ。

小鉄の住んでいる実家はchocoの父と祖母(83歳)の二人暮らし。
小鉄が成長するにつれ祖母が心配しだしたことがあります(謎
それは日に日に大きくなる小鉄のタマタマ
実は以前から何度も「小鉄のお尻のところに何かできている。」
「あれはなんだぁ?」「なんかお尻の下のとこが変だ。」
と、祖母から言われていました(苦笑
でもchocoはナントナク恥ずかしくて説明できず(ヲイヲイしてやれよっ!
今日もまたまた同じ質問をされ、ついに発表いたしました(*ノ▽ノ)

choco 「あれは小鉄のタマだわね。。。」

(ドキドキ。これでわかってもらえなかったらどうしよう?
でもちゃ~んと理解していただけマシタ(ほっ♪
そりゃぁ、一応息子も育ててきたワケだしね。

そしたらちょうど女座りのような格好をしてお座りをしている小鉄に、
祖母が「タマが邪魔でちゃんと座れんかぁ?」と尋ねておりました(苦笑
トリアエズ、やっと1つ心のモヤモヤがとれました(笑

小鉄: 「ぼく、ちゃんとお座りできるよ(。・ω・)V」
20050411000720.jpg

でもあなた、そこはダイニングテーブルの上ですからぁぁ!!

● COMMENT FORM ●

(=´・m・)ぷっ

おばあちゃんカワイイねぇ(爆)
chocoさんの「タマだわね。。。」の説明も、小声でボソッと言ってる姿を想像して笑えたよ~!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

しかし、この写真の小鉄くん男前に写ってるね~♪

おタマ

ボスも結構大きいんですよね~
このまま、去勢せずいくのかなぁ。

でも、おばぁちゃんおタマだとは
思ってもいなかったのかな(笑)
小鉄のお尻に異物がぁぁ・・・みたいな(笑)

テーブルの上にお座りなんて、かなりの大物ですわね!

ウクレレさんへ☆

祖母に伝えるの、ほんとドキドキしました~(笑
悩まずに早く教えてあげれば良かったんだケド。
祖母が心配してるたびに聞こえないふりをしてマシタ(懺悔




yoyoサンへ☆

まさに“異物”だと思ってたらしいデス(笑
去勢、うちもどうしよう。なんだか痛そうでっ(ヒィィィィィ!!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。