2017-08

スポンサーサイト


近況。

みおりんの参観日+学級懇談会+部活の保護者会、
あいりんの陸上大会に、小鉄クンの狂犬病の注射などなど
なんだか忙しい1週間でした。
そして今週は2日もお弁当日が…。
普段お弁当をつくりなれていないのでドタバタです。
つくり終わった後のフライパンやらの洗い物の山を見て、
どっぷり疲れきってしまう始末(苦笑。
20060520235034.jpg
みおりんは部活も始まって帰宅時間も遅く、来週は中間テストと、
なんだか忙しく充実した日々を送っています。
運動を好んでするタイプではなかったのに、なんとテニス部に入部。
日々、球拾いに励んでいるようです。
のんびりした性格なので、新しい生活に慣れるのに時間が
かかるらしく、家では毎日なんだかプリプリしております(泣。

あいりんは市の陸上大会で真っ赤に日焼けしてきました。
すごく曇っていて雨の心配をするような天気だったのに。
紫外線って恐ろしい(汗。
クラスで跳んだ長縄跳びでは見事1位を獲得!オメデトウ☆”
また1つたくましくなったなぁ~と思います。

そして小鉄クン、足のケガが落ち着いたので、やっと狂犬病の注射に。
いつものごとくオリコウサンで注射をしました◎
がっ…病院から帰る途中、妹の車でワイパーを動かす部分に右足をかけた小鉄。
当然ガクッと踏み外す状態になり、また右足を痛めたらしいのです。
20060520235055.jpg
“僕チャン…またお散歩制限生活なのでしょうか?”(ションボリ。

● COMMENT FORM ●

お弁当作りお疲れ様でしたぁ(^-^)
さすがchocoさん彩がイイですねぇ★”
可愛らしいお弁当で、お昼が待ち遠しくなりますね(^m^)

小鉄君また怪我しちゃったのぉ~(>_<)
気をつけてくださいねぇ~!!

ナツキさんへ☆
お弁当、いつもうまく詰めれなくて悩みます。
実はいつも前日に色鉛筆を使ってお弁当をイメージしたりします。
ほんのたまのお弁当日だからできることなんですけどね(苦笑。
小鉄、不注意で可哀相なことをしました(涙。
でもどうやらたいしたことなかったようで、
今日はもう痛そうにしていなかったのでホッとしています。
ご心配をおかけしちゃいました~(。>ω<)ゞ

お弁当作りお疲れ様でしたぁ! 
とても彩り鮮やかで美味しそう♪ 
やっぱりchocoさんのセンス、バチリです! 
そうそう、お弁当作りのあとは私も洗い物ためいきでちゃいます(苦笑) 
みおりんチャン、あいりんチャン充実した日々過ごしていて何よりです☆ 
でも日焼け対策は今からした方がいいですよ(笑) 
小鉄君怪我とは。。。大変でしたね。 
大丈夫ですか?お大事にしてください。

ruruサンへ☆
お弁当づくりの後の洗い物、ほんとタメイキ出ちゃいますよね~
手際が悪いみたいでシンクの中がいっぱいになってしまいます(泣
ruruサンはもうお弁当生活3年目なんですよねっ!尊敬デス☆”
たまのお弁当にブゥブゥ言ってる自分に反省中(苦笑。
実は、みおりんの日焼け対策、困ってます…
小さい頃から日光過敏症+アトピーちゃんです。
年齢があがるにつれほとんど良くなってきましたが、
季節の変り目はやっぱり薬が必需品。
日焼け止めクリームが肌に合うか不安なところです(汗。
ご心配をおかけしましたが、小鉄、大丈夫そうです♪
今日一日様子を見ましたが散歩もOKそうです(。・ω・)b

女の子が喜びそうな可愛らしいお弁当ですね~。
子供の頃、うちの母が作ってくれたのは
黒&茶の地味弁。。(汗)
やっぱ彩りよくしないとね。

小鉄くん梅雨がくる前に治ってお散歩出来るといいね。

たかサンへ☆
お弁当ってどうしても茶色っぽい色合いになってしまいますよね。
毎日なら頭を抱えますが、ほんとにたま~にしかないお弁当日なので
どうにか彩りも考える余裕があります(笑
手の込んだお弁当ぢゃなくてお恥ずかしいデス(>ロ<;
小鉄、ロングのお散歩ももう大丈夫っぽいです!
運動制限のおかげで体重が12.65kgに増えました(汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/288-701f6fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

