2017-10

スポンサーサイト


戦利品。

で、骨董市で購入したものは、コレ↓
20060516171044.jpg
このコニカのカメラは全然珍しいものではないんですが、
とても綺麗な状態だったので。
ごっつい感ぢの外観が好みです。革ケース付。
またまたbagの中の荷物が増えることになっちゃいマシタ(苦笑。

● COMMENT FORM ●

このカメラ素敵ですね~♪
シンプルでカッコイイ!
これでchocoさんらしい写真いっぱい撮って紹介して下さいね^^

それから、なっちゃんのペンスタンドの記事TBさせてもらいました。
かなり遅いですけど・・・汗

ウクレレさんへ☆
なぜだかこういうゴッツイ系に魅かれてしまいます(苦笑。
恐るべし骨董市…欲しいものだらけで困ってしまいました。
TB、ありがとうございます♪
ウクレレさんのブログを読んでから、ペンスタンドを発見するまでに
けっこう時間がかかってしまい…
私のほうこそ遅いTBで申し訳なかったです(反省。

いえいえ、とんでもないです。
chocoさんが申し訳なく思う事なんて全然ありませんから。
TB嬉しかったですよ~♪
遅くて申し訳ないのは私のTBのお返しの方ですから・・・^^;
ペンスタンド、chocoさんもGET出来て良かったです♪
ボステリグッズって少ないからこういうのって嬉しいですよね^^

ウクレレさんへ☆
ペンスタンド、PCデスクの上に置いています♪
ボステリグッズがもっといろいろあれば嬉しいのになぁ~
見つけたら即買いですよね(。・ω・)b
TBありがとうございました☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/286-fedd49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

