2017-10

スポンサーサイト


やっと発見。

ウクレレさんのブログで紹介されていた、清涼飲料水の“なっちゃん”に
ついてくるTHE DOGのペンスタンド。
ボステリグッズとあれば、やっぱり手に入れたいっ!
先日から探していたのだけどなかなかお目にかかれず…
本日ようやく発見しました~♪
このスーパーでもボステリは残りの1個でした。
20060514145236.jpg 20060514145254.jpg
パッケージにもボステリが(ハート。

● COMMENT FORM ●

かわいい~!!  
もちろん小鉄くんのほうがかわいいですよ☆
ものすごく物欲感じたruruであります(笑 
関東でもあるかしら。。。 
がんばって探したいと思います! 

ruruサンへ☆
見つけちゃいましたぁ(。・m・)ムフフ。
このキャンペーン、4月中旬から全国のスーパーマーケットや一部のコンビニで
やってるようです。
なくなり次第終了らしいので、早めに探してみてクダサイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/284-ef475f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボステリグッズ

清涼飲料水の『なっちゃん』に付いてくるTHE DOGのペンスタンドコレクションです。全8犬種の中から私が選んだのはもちろんボストンテリアカワイイでしょ~ちなみに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

