2017-10



鼻ペチャ繋がりで。

鼻ペチャ繋がりで、オススメマンガ+気になる映画をご紹介。

まずは、友達から借りた“小春びより”(ひぐちにちほ著・講談社KC)。
どこまでもワガママなパグ犬・小春+小春命のヤンキー飼い主・耕之助との
ラブラブショートストーリー。もうメチャクチャかわいいのですっ(ハート。
やっぱり鼻ペチャ。小鉄と似ているとこがあって、クスッと笑えちゃいます。
20060512005717.jpg 20060512005727.jpg
20060512005739.jpg 20060512005749.jpg

そして、もう1つは、映画“イヌゴエ”
雑誌やテレビで紹介されていて、とにかく気になっています。
またまた残念なことに、この映画もボステリではなく
フレンチブルが主役なのですが…。
オッサン声の関西弁で喋るフレンチブルっ?(興味津々。
“腹減ったのぅ、ごっつメシ食いたい”
“交尾したいのぅ、ごっつ交尾したい”
と、傍若無人(犬?)な振る舞いを発揮するらしい(苦笑。
週末、レンタルショップで探してきま~す♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/283-2b7b6b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

