2017-04

スポンサーサイト


図書館。

雨が降り始めたけど、図書館へ。
 ■リトル・バイ・リトル
  島本理生サン著。かわいい表紙だと思ったら川内倫子サンの写真でした。
 ■一千一秒の日々
  これまた島本理生サンの本。先日読んだ“ナラタージュ”でお気に入りに。
 ■スプーン
  林あまりサンの短歌集。かわいい作品がいっぱい。
 ■バスジャック
  “となり町戦争”の三崎亜記氏著。
 ■ナナイロノコイ
  7人の女流作家が織り成す、様々な色の恋の短編集。
 ■小さな生け花 夏
  井手綾サンの夏の花の楽しみ方。素敵です。
 ■ごはんのしあわせ
  ケンタロウさん、大好き。あ゙…勿論レシピもお気に入り!
20060506231519.jpg 20060506231530.jpg
明日でGWも終わり。
GW最後の日は、本を読みながらのんびり過ごす予定です。
娘っちは今日はパパとの10ヶ月振りのデートでした。楽しんできた様子♪
chocoも出西の器をながめたり、図書館でゆっくり本を選んだり、
まったりな時間を過ごせました。

● COMMENT FORM ●

5ールデンウィークも今日で終わりですね!(笑)
家族サービスお疲れ様でした(^^♪
小鉄君の足は治ったのかな?

chocoさん。こんばんは。
GW最終日、ゆっくりできてよかったですね。
図書館の本、またまたお気に入りばっかりです。ナナイロノコイは私も読みましたよ。ケンタローも大好き★
GWいろんなところへお出かけされたようですね。いいわぁ。出西の器、いいですねぇ~

yoyoサンへ☆
“5ールデンウィーク”、終わっちゃいましたね。
どこへ行こうかあれやこれや思案したくせに
結局近場で終わらせちゃいました(苦笑。
小鉄、まだ時々足を痛そうにするので、
火曜日にもう一度病院に連れて行きました。
なのに、診察を頑なに拒否(汗。
とりあえずレントゲンを撮り、骨には異常がなかったので、
筋か靭帯を傷つけているのかもというコトでした。
安静を促すために痛みどめの薬はやめて、
しばらく様子をみることになりました。

chakoサンへ☆
出西窯はずっと行きたかったところだったので
とても贅沢な時間を過ごした気分になりました。
たまには一人でゆっくりとした時間も必要ですよね♪
図書館で借りた本、いっきに日曜日に読んでしまいました。
また図書館に行きたくウズウズしてます(苦笑。
ナナイロノコイ、1冊で7人の作家サンの小説が楽しめるので
嬉しいですよねっ!
長い長い小説も好きですが、あっさり読める短編集も好きデス。
chakoサンセレクトの本も、今度図書館に行ったら探してみようと
思う本ばかりでいつも気になっています☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/282-f4a85967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

