2017-10



工房。

黙々と仕事がこなされる工房。
静かな時間が刻々と過ぎていく感ぢ。
ここから出西の器たちは生まれます。
20060506231056.jpg 20060506231046.jpg

20060506231123.jpg 20060506231110.jpg

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんわぁ! 
とても素敵な工房ですね。 
本当に静かに時間が流れていくのが伝わってきます。 
心が落ち着いて無になれそう。。。出西窯初めて知りました。 
私も行ってみたいです。 
お嬢さんたちも久しぶりにパパさんと楽しい時間を過ごせたみたいで一安心ですね。 
chocoさんも久しぶりにのんびりと自分の時間を過ごせてよかったですね。 
GWも今日で終わり、また明日から現実だわね;; 
お互いがんばりましょう♪

ruruサンへ☆
おかえりなさ~い!
GWもあっという間に終わってしまいましたね。
なんだか仕事に行くのが億劫デス…(泣。
出西窯、こちらではけっこう有名な窯で、
“BEAMS”でも商品が取り扱われたりするんですよ~
工房はとても静かで、自由に見学していいと言われたのだけど、
なんだか申し訳なくて、ささっと写真を撮ってきました(苦笑。
時間がとてもゆっくり流れている場所でした。

窯元を見学されたのですねぇ(^-^)
実は2年前に2年ほど陶芸教室に通っていたことがあるのです(*^-^*)
器が好きで、自分で作ってみたいなぁ~と思ったことがきっかけだったんですよぉ。
土を捏ねたり、ろくろを回している間、無心になれるので、リラックスできます。
頭で思い描いたものを形にすることは出来ませんでしたが、また落ち着いたら陶芸再会したいと思っているんです♪♪
ぜひchocoさんも体験してみてください!!
はまってしまうかもしれませんよぉ(笑)

ナツキさんへ☆
2年も陶芸教室に通っておられたんですね~(凄。
私も何か習うなら“陶芸”と、随分前から思ってはいるのですが、なかなか…
まだまだ先になると思いますが、いつか始めたいことの1つです。
絶対はまっちゃいそうですっ(。・m・)
ナツキさんも再び陶芸を始められたら、是非作品を見せてクダサイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/281-90a8e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

