2017-06

スポンサーサイト


GW。

工房体験のあとは道の駅に移動。
お弁当を食べたり、展望台に登ったり、お土産を物色したり。
20060503230039.jpg

20060503230012.jpg 20060503231146.jpg
お弁当は冷蔵庫の残りもので(恥。
お土産は、三年熟成しょうゆ+大風呂敷(餅菓子)+松葉屋の噂の生どら。
噂の生どらは期間限定のラムレーズン、定番の珈琲、あいりんセレクトの梅どらを
購入。梅どらって…絶対微妙。

まぁ、こんな感ぢで我が家の5月3日は終了致しました。 そういえば先日、今年のGWは長い人は9日も連続でお休みだね~!”と
話していたところ、みおりんが不思議顔。
“え゙っ?5日間のお休みだから5ールデンウィークぢゃないの?”と。
“ハァァァ?違うよぉ…(汗)”と言うと、次は
“あっそっかぁ!5月のお休みだから5ールデンウィークなんだね。”って。
ヲイィィィィィ!! 母は泣くぞよっ(>Д⊂
てか、今まで知らなかったんだ…。

● COMMENT FORM ●

ガラス体験とか、ドライブとかいいな~。
我が家は家族ばらばら気味なので一緒にどこかに出かける予定はなし・・・。

しかし、ゴールデンウィーク・・
明日、娘達に聞いてみよう(笑)

久々の娘っ子のphoto!やっぱ可愛いわあ>3<。大人っぽくなってるよお。
夏には会えるといいなあ、、逢いたいっ。
我が家のGWは琴ぴんの咽頭炎で始まり>_<。「口呼吸でなく鼻呼吸して~、雑菌つくでしょ...」とついつい言ってしまうよ。

引越し準備もすんごいペースで進み、明後日には引越ししてもいいくらいだよ~。
「ゆっくり」が出来ない私でした。。
娘の宿題もたーっぷりで、熱が下がってもお外に遊びに行ける状態じゃないの。1年生でこんなに宿題出してくれて嬉しいやら可哀想やら。。「宿題できて無くても提出するの平気やもん。」とか言う娘にガックリ。
この位、余裕のある度胸が欲しいものです。

yu-minサンへ☆
家族でおでかけされたのかなっ?
うちの娘っち、この年齢にしては珍しく休日はあまり友達と行動しないほうかも…
GW後からみおりんも部活が始まるので、これからは休日も
ばらばらで過ごすことが多くなんだろうなぁ。
嬉しいような寂しいような…です(苦笑。

るぅチャンへ☆
コメントありがとう♪
琴ちん、大丈夫?ピカピカの1年生はこの時期お疲れがでる頃だもんね。
“ゆっくり”ができない…私もかも(笑)
とにかく早くかたづけなくちゃ落ち着かないんだよね~
で、私の場合、一人で疲れてイライラしちゃうんだけど(汗
琴ちんの度胸、るぅチャンとあいりんに分けて欲しいぢょ(。・m・)
るぅチャン、またいつでも電話ちょうだいね☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/276-0c50a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

