2017-11

スポンサーサイト


幸せ気分。

小鉄クンと散歩した時に四つ葉のクローバーを発見。
帰ってから記念撮影。
“はいはい小鉄ク~ン。四つ葉のクローバーだよぉ♪”
20060429213156.jpg
それ何?うまいっ?(クンクン。

“ジーッと見つめてごら~ん♪”
20060429213208.jpg
ジーッ。

“コレ見つけたら、幸せになれるんだぢょ~♪”
20060429213221.jpg
トロ~ン。なんだかわかんないケド、幸せな気分。

● COMMENT FORM ●

四つ葉のクローバーだぁ!!
探してみるとなかなか見つからないものなんですよねぇ~(^-^)
娘さんも無事修学旅行を楽しんでこられたようですし、絶好調ですね♪♪
このままもっともっと幸せになっていってくださいねぇ(*^0^*)
久々です小鉄君!!
トローンとした目がとってもカワイイ(≧▽≦)

久しぶりの小鉄くん^^
四葉のクローバーを見つめる姿がカワイイ♪
もしかして“幸せ”を食べちゃったりしてないよね?(笑)

あいりんちゃん修学旅行楽しめたみたいで良かったですね!
もう大丈夫かもね(^_^)v

ナツキさんへ☆
クローバーの生えている場所に1本だけシロツメクサが咲いていたので
近づいたら、四つ葉を発見っ!
ほんとに偶然目に飛び込んできたのでビックリしました♪
幸せになれるかなぁ…なれるといいなっ☆”
小鉄、なぜにトローンとしてしまったのか不明です(苦笑。
幸せの魔法でもかかったかなっ?

ウクレレさんへ☆
久々登場小鉄クンです!
ウクレレさんの想像通り、“幸せ”を食べようとしてました(。・m・。)マッタク。
相変わらず食欲旺盛の小鉄デス(苦笑。
あいりん、きっと大丈夫ですよねっ!
今週2日も休まず登校しましたっ(。・ω・)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/272-6d56a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

