2017-09

スポンサーサイト


修学旅行。

あいりん、修学旅行へ。
ついこの間、みおりんが行ってきたはずなのにもうあれから1年デス。
広島平和公園・原爆資料館→宮島→倉敷チボリ公園のコース。
旅行を満喫してきたようで帰宅後は機関銃のように喋ってくれました。
みんなと一緒の楽しい思い出ができて本当に良かった☆”
20060429213111.jpg 20060429213122.jpg
お土産に宮島限定ハローキティのもみじまんじゅう+チボリ公園のミニゴーフルを。
chocoには“はとバージョン”、みおりんには“もみじバージョン”の
キティちゃんの広島限定ストラップも。
キティちゃんのご当地限定ストラップは可愛くて集めています。
全国の皆様、是非ご協力のほどを(笑) 先週は2日しか登校できなかったあいりん。
修学旅行に行けるかなぁ…と心配していましたが、
今週は毎日登校し、修学旅行にも無事に参加できました。
登校した日は朝から最後まで授業を受け、遅刻や早退もなくなりました。
担任の先生や保健の先生からも“最近は表情も明るくなったよ”と
言ってもらえています。
以前は休み時間にも席に座ったまま、あまり動くことがなかった様子。
でも最近は廊下にでて隣りのクラスの友達と雑談したりしているとか。
旅行前の係での活動も積極的に動いていたようです。
修学旅行を楽しんできたあいりんを見て、“きっと大丈夫。”と
思うことができました。
相変わらず支えてくださる先生方とお友達に感謝です♪

● COMMENT FORM ●

chocoさん!よかったですね。
お嬢様、無事に修学旅行に参加でき、楽しんでこられたみたいで!ほんとによかった。
お土産を見ても、楽しんだ様子がうかがえます。家族では味わえない旅行っていうのもいつまでもいい思い出になりますよね。
行きつ戻りつの時期もあったと思いますが、chocoさんの大丈夫っていう気持ちが前に進めてくれるんだと思います。大丈夫♪いつもそういう気持ちで見守っていたいです。

chocoさん☆こんばんわぁ~ 
あいりんちゃん修学旅行満喫できてよかったですね~☆ 
そういえば、去年の日記にも、みおりんちゃんの修学旅行の事UPされていた事、 
思い出しました。 
確かキティちゃんの“もみじまんじゅう”でしたよね!? 
違ってたらゴメンナサイ。 
あれから一年経つんですね~時の経つのは早いっ。。。 
色々な事があったけど、chocoさんの、みおりんちゃん、あいりんちゃん思う気持ち伝わってると思います。 
これからも毎日を大切に、お互いがんばりましょう♪ 
それから、久しぶりに登場の小鉄クン 
少し引き締まって、ますます男前になったような気がします♪ 
四葉のクロ-バ-出会えていいなぁ 
きっといい事ありますよ! 

chakoサンへ☆
修学旅行といえば6年生で一番の、いえ小学校生活で一番の
思い出となりそうなイベントですもんね♪
夜も遅くまでお喋りに花が咲いた様子(苦笑。
みんなと同じ思い出ができたこと、本当に嬉しく思います。
chakoサンのおっしゃるように“大丈夫。”って気持ちを大切にしながら
見守っていきたいと思います。
ほんとによかったですっ(。>ω<)b

ruruサンへ☆
修学旅行、ほんとに楽しんできたようで、とっても嬉しかったデス!
そうそう、みおりんの時もキティちゃんのもみじまんじゅうでした~♪
年子なのでイベントが必ず1年後にやってきます(苦笑。
四つ葉のクローバー、ふと見たら目についたんですよ~(ビックリ。
これはきっと何かいいことがあるに違いないっ(・ω・)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/271-b0ffcb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

