2017-06

スポンサーサイト


チューリップ。

20060421210628.jpg 20060421210531.jpg
20060421210640.jpg 20060421210512.jpg
“これもチューリップ?”と思うようないろんな種類のチューリップが咲き乱れていました。
名前、覚えきれなかった(苦笑。
たまには一人で気分転換です。深呼吸・深呼吸。

● COMMENT FORM ●

うわぁ~沢山チューリップがある★”
私はチューリップが大好きなのですよぉ。
今は色々な種類があって形もさまざまなので面白いですよねぇ。
chocoさんに撮られて、花たちも幸せ物ですね(*^-^*)

お嬢ちゃんたち、新学期ですか~
今となっちゃ、4月って特別な月じゃないけど
子供の頃はワクワクドキドキの月ですね♪
これからも、楽しい学校生活が送れますように(*^_^*)

ナツキさんへ☆
ほんとにたくさんの種類のチューリップが咲いていてビックリ!
名前もビクトリア~ンっぽいのとか、源氏名みたいなのまであって
覚えきれませんでしたぁ(苦笑。
チューリップって品種改良がすごく進んでるんですね。
近くにはヒヤシンスもたくさん咲いていて甘い香りが
漂っていました♪

yoyoサンへ☆
新学期が始まりました♪
特にみおりんは中学校生活が始まったのでドキドキワクワクを
めいっぱい味わっているようです(笑。
これから部活も始まるし、忙しくなるんだろうなぁ。
晩御飯の準備、手伝ってもらえないや…(ヲイっ!

chocoさん、キレイなチューリップですね。
近くにこんなに素敵なところがあるんですか?いいですねぇ。
最近は種類が増えましたよね。
名前はもちろん覚えられません(笑
うちの近くはさつきが咲きつつあります。
5月くらいには新しい環境に少し疲れる時期ですね。深呼吸をいっぱいして気分転換しながらがんばりましょ♪

お久しぶりです。なかなかコメントも残せずゴメンね。実はブースケに妹を迎えてあれこれドタバタやってました。
chocoさんとこの写真見るといつも和むよ~
このチューリップすごくキレイ!!
形も可愛いね。

chakoサンへ☆
広い田んぼの中に突如現れるチューリップ畑、我が家から
車で15分くらいのところにあります♪
チューリップってあんなにたくさんの種類があるんですね~ビックリです!
まさに“どの花見ても綺麗だな~♪”でした(笑。
素敵なものを見たり、おいしいものを食べたり、
たっぷりと深呼吸して、毎日を乗り切ります☆”

ブーママさんへ☆
しっかり小梅チャン、チェックしてますよぉ~!
可愛くて可愛くてたまりませんね(ノ▽ノ)
妹チャンor弟チャンを迎える方がけっこういらっしゃって
羨ましく拝見しています♪
実はコメント残したのですが、ほかの方と名前がかぶってしまってるようで…
今度からはわかりやすく小鉄ママでコメントしますねっ(。・ω・)b
チューリップ、とても綺麗に咲いていました。
全部摘んで帰りたいくらいでしたよ~(苦笑。

♪並んだ~ 並んだ~ 赤白黄色♪
なーんていうのはそれこそ珍しいのかな?
丸っこいチューリップよりもスラっとした花のチューリップが目立ちますよね。

今頃ですがここのブログをお気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか?

たかサンへ☆
チューリップ、私の小さい頃にはそれこそ赤・白・黄色しか
見たことなかったかもしれません。
そして形もあのオーソドックスなものしか多分なかったような。
色も形もいろいろあって楽しめました~♪
リンクの件、勿論です(。・ω・)b
私のほうもリンクさせていただきますね!
そういえばここしばらくリンク作業を全く行っていませんでした(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/270-5940081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

