2017-08



図書券ゲット☆

春休みが終わり、娘っちは新学期を迎えマシタ。
みおりんは6年生&あいりんは5年生。
大きくなったなぁ(シミジミ。
あいりんはクラス替えで仲良しのお友達と離れてしまって
今日は何度もため息をついてオリマス。。。
ダイジョウブっ☆新しいお友達、きっとタクサンできるよっ♪(祈リ

えっと、みおりんが“クロスワードパズル”(2月号)で
図書券3,000円分をGETしましたぁぁ!!!!!
3人で仲良くヤマワケ♪
クロスワードパズルさん、アリガトウゴザイマシタ(感涙
20050408185054.jpg

● COMMENT FORM ●

図書券イイナ♪

桜満開の中、新学期なんて素晴らしい♪
リンクの件、よろしくお願いします!
「逝キルカテ。」うちのお気に入りブログにリンクさせてもらったんですけど
見えてます?
同じFC2ブログの方で、リストが見えないって方がいたので・・・

yoyoサンへ☆

うちのほうもリンクさせてもらいました~♪
“逝キルカテ。”ちゃんと見えてますよ(・∇・)b


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

