2017-06



入学オメデトウ☆”

午後からみおりんの中学の入学式。
みおりんよりchocoがドキドキ(笑)
小学校の時の仲良し4人組は、クラスはバラバラになってしまいましたが
特別群れなくても平気なみおりんは、気にしていない様子(ほっ。
担任の先生は26歳の男の先生。
新規採用だそうで、初めてクラス担任を受け持たれるらしい。
良い先生だといいなぁ。
勉強のコト、部活のコト、友達のコト、先輩のコト。
いろんなことが起こる毎日だと思うけれど、そのぶんあっという間の
3年間だと思われます。毎日毎日を大切にっ!
まぁ、とにかく何事も自分次第ってことで、勉強と部活の両立、
しっかりヨロシクっ(。・m・)b
20060415141742.jpg 20060415141756.jpg
お気に入りのコサージュ。入学式にも付けました。
右の写真はみおりんの数学の教科書。表紙のイラスト、寺田順三サンです。
イマドキってこんなに可愛い表紙なんだねぇぇ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/267-64e1e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

