2017-06

スポンサーサイト


日曜日。

春休み最終日の日曜日。
こんチャンの雑貨屋サンの近くで春まつりが開催されていたのでオデカケ。
まずはフリマにて物色。そして本日の戦利品たち↓
20060410232108.jpg 20060410232047.jpg
昭和レトロな雰囲気の琥珀色のカップは5客で400円。
レトロちっくなスミレ色のガラスの器は5枚で200円。
てか、食器棚が手狭になってきてるんですが(汗。

プラプラと1時間ほど歩きまわって、こんチャンの雑貨屋サンへ。
こんチャンの姉、るぅチャンの手づくりチャームを購入☆”
20060410232144.jpg
リス+キノコ。これってchocoのために作られたに違いないっ(笑。
お客様で大混雑だったので(嬉)、ゆっくり見ていただきたくて
今日は早めに退散。またゆっくりお邪魔しますっ♪

SATYをちょびっとだけウロウロしたりして、オデカケ終了。
フリマ物色のため、いつになく早く出かけたので眠い眠い。
ってことで早めに帰路へ。 途中、ちょっと寄り道。
大判焼をほおばりながら、桜を堪能。
20060410232217.jpg 20060410232227.jpg
明日は雨らしいので、もう今年の桜を楽しむのも最後かなぁ。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんは♪
リス+キノコかわいいです。
こんな感じはたまらなくかわいい。
Merciさんへもいつか行ってみたいです。

せっかくの桜も大雨でだいぶ散ってしまいましたね。桜を楽しむのは、いっ時だけだから
いいのかなぁ。

また素敵なものをゲットしていますね(^-^)
いくらフリマとは言えこの値段はお安い!!
良いお買い物をされましたね♪♪

桜の写真綺麗ですねぇ★=
春の花が沢山増えて散歩道も楽しくなってきましたね!!

ガラスの器すてきだわぁ~
レトロチック、はずせないっ! 
フリマは、やっぱり掘り出し物あるよね 
最近フリマご無沙汰なので、私も今度発掘しにいかないと。。。(笑)  
チャ-ムかわいい♪ 
うん。リス+キノコはchocoさんのために作られたと 
私も思いま~す!
 
桜キレイですね♪ 
今年は、お花見に行かれなかったので 
chocoさんの写真見て、桜楽しみました♪ 

chakoサンへ☆
チャーム、キノコの色がとても可愛くて私好みデシタ♪
なんでこんなに可愛く作れちゃうのか、いつも不思議です。
いつか是非、Merciへ遊びに来てクダサイ!
私も駆け付けて、あちこちご案内します☆”
こちらの桜はだいぶ散り始めて、葉っぱも多くなってきました。
chakoサンの言われるように、いっときだけだからあんなに美しく、
日本人の心を魅了するんでしょうねっ!

ナツキさんへ☆
お安いですよね~♪
スミレ色の器のほうは、最初っからこのお値段がついていました。
カップのほうは交渉が成立し(笑)100円おまけしていただきました。
うっとりするくらい綺麗な色です☆”
春は季節の花が満載で、散歩も楽しいですよね!
小鉄は相変わらず全然花には興味なしですが(苦笑。
せめてカメラを構えてる時だけは、待ってて欲しいものです。

ruruサンへ☆
娘っちが小さい頃はフリマと聞けば出没してたのですが、
最近は私も足が遠のいてきました。
でも久々に行くと、やっぱり楽しいっ!
何度も何度も往復してみるから足は疲れるけど(苦笑。
これからの季節、フリマもあちこちで開催されると思うので
早起きしてでかけてみようかなっ♪

お花見のかわりにchocoの写真で桜を楽しんでいただけたなら嬉しいです。
来年はゆっくりお花見ができるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/266-ff8e1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

