2017-09



桜。

桜が満開になりました。
20060408211906.jpg 20060408211933.jpg
もうすぐ春休みも終わり。シャキッといこうっ! ところどころに春がいっぱいです。
20060408212018.jpg 20060408212000.jpg
20060408212605.jpg 20060408212623.jpg

● COMMENT FORM ●

桜も他のお花もきれいですねぇ。うっとり~。いよいよ新学年のスタートですね。高校はもう始まってるけど、中学は明日から、大学はまだ休み中らしい。担任の先生は誰だろう?誰と同じクラスかな?とドキドキしているみたいです。
早く平穏な落ち着いた日々になってほしいね。

chakoサンへ☆
ブログを始めるまで、あまり季節の花とか行事に
興味のない人間でした(苦笑。
ブログを始めて、写真を撮るのが楽しくなって、
いろんなところに目がいくようになった気がします♪
相変わらず花の名前には疎いですが(。>ω<)ゞ
春休みも終わり、今日はあいりんの始業式。明日はみおりんの入学式です。
そろそろ一人のノンビリ時間が恋しくなってきた頃でもあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/265-5e53ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

