2017-05

スポンサーサイト


小鉄柄の。

小鉄柄(笑)のマッサージャーです。
20060402201851.jpg
30歳あたりまでは肩凝り知らずでした。
でも30を過ぎたあたりから肩が凝る凝る(泣。
このマッサージャーにかなり癒されてます。

● COMMENT FORM ●

ぷぷぷ。
うちも、牧場に行くと
ボスがいっぱい!って絶対言います。
yoyoはまだ?肩こり無いです。
目が悪いですか?
yoyo目がいいので、そのせいもあるかな。と思ってます。
巨乳なのに、おかしいな~(大嘘)

ツボを押すやつですね、これ。
かわいい~。
うちもパールが横たわってると牛みたい。
特にお腹のあたりが(女の子なもんで)。
我が家では「ちびうし」って呼んでます(笑)

yoyoサンへ☆
牛さん見ると絶対言っちゃいますよね(。・m・)
あれってボステリ飼いはみんな言うのかもっ!
肩凝り…ご指摘の通り目が悪いです(泣。
それに巨乳だしっ(。・ω・)V←同じく大嘘っ(笑)
肩凝りのないyoyoサンが羨ましいっ☆

たかサンへ☆
このツボ押し、なかなか効きます♪
使い過ぎて足が1本抜けたことが(汗。
しっかりボンドでくっつけて愛用中です。
“ちびうし”パールちゃん(。・m・)ムフフ
確かに、女の子だともっと牛さんみたく見えるかもっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/264-c2a84adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

