2017-10

スポンサーサイト


今日から4月。

今日から4月。
とはいっても、なんだか肌寒い日が続いています。
満開の桜が見れるのはいつ頃かなぁ。

今日は娘っちがケーキと手巻寿司を作ってくれマシタ♪
20060402201809.jpg 20060402201819.jpg
何かの記念日っ? そう、今日4月1日はエイプリルフール。
これは娘っちが紙で作ったケーキと手巻寿司(笑。
騙されていただけたでしょうか?

● COMMENT FORM ●

スッカリだまされました。笑
でも美味しそう~♪

私もすっかり騙されました。。。 
紙でできてるとは思えないっ  
おいしそうぅ☆ 
娘ちゃんたちお上手!
きっと私なら口に運んでしまいます(笑)

これ紙だけで作ったの?
すっごーい!
お嬢さん手先が器用なのね。
「おまけ」のミニチュアシリーズみたい。

ブーミンさんへ☆
騙されてもらえたんですね~♪
ありがとうございます(笑)
他にドーナツやサンドイッチもありました。
ほんものだともっと嬉しいのだけどっ(。・m・)

ruruサンへ☆
私も一瞬ホンモノかと思いましたぁ!
娘っち、コソコソこんなことして遊ぶのが好きです。
chocoに似ず、手先が器用らしいっ(苦笑。

たかサンへ☆
材料はコピー用紙とセロファンテープです。
あとマジック(笑)
コソコソと塗ったり切ったり貼ったりしてました。
私もなかなかの完成度にビックリです(親バカ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/263-16a29769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

