2017-09

スポンサーサイト


機種変シマシタ。

やっとこさ機種変。
発売延期、延期の延期で随分待たされマシタ。
ドコモSO902iのダークブルー。

“その色、オッサンクサイからやめて。”と、娘っちから猛反対を受けました。
確かにバッグの中のほかの持ち物と、全くもって合っていないっ(滝汗。
でも、電化製品とか車ってゴツイのとかオッサンクサイのが好きなんです。
小鉄クンのプリティ待ち受け画像で、キュートに変身しちゃえばOKさっ(。・ω・)V
…てか、小鉄クンってオヤジ顔ぢゃん(゚∀゚)

● COMMENT FORM ●

お元気ですか?書き込みはしてなかったけど時々のぞかせてもらってますよ。ブログに載せてる写真も、雑誌の1ページから切り抜いたようなセンスのいい写真でカッコイイじゃないですかぁ。僕が今使ってる携帯も今年の春で丸3年なのでバッテリーが持ちが悪く買い替えようか考え中です。今の携帯って折りたたみ式全盛なのでこういうシンプルなのもいいですね。

SO902iカッコイイ~!! 
シンプルで使いやすそう☆  
確かにバックの中身とのギャップがchocoさんらしい♪ 
私もいつも、娘にダメだしされてるよっ 
やっぱり似てるねっ(笑) 
小鉄くんのプリティ-待ちうけ画像。。。 
携帯がキュ-トに変身しますように♪

その携帯!うちの旦那がすっごく欲しがってる携帯です・・・。
でもまだ機種変はさせませんよ!高いんだもん!

それにしてもchocoさんの全ての写真はセンスがいいなぁ~。

かとーサンへ☆
ご訪問ありがとうございます♪
chocoもときどきお邪魔させてもらってますよ(。・ω・)ゞ
久々のスティックタイプ携帯です。
予想以上に小さかったので慣れるのにちょっと時間がかかりマシタ。
かとーサンもそろそろ買い替え時ですか?
どんな携帯にされるのかなっ?

ruruサンへ☆
なかなかオッサンくさくてイイですよ~♪
念願の初FOMAなんですが、デコメールもオサイフケータイもプッシュトークも
今のところ必要ないような。
てか、使いこなせないかもぉぉ(苦笑。
娘サンにダメだし…やっぱり似てますねっ(。・m・)ニャハハ。

minaサンへ☆
旦那様、SO902i狙ってるんですね~!
ずっと待ちわびていたので発売当日にそそくさと買いに出かけましたが、
これからまだまだ値段下がっていくんだろうし、
シバラク我慢のほうが賢明かもっ!
私の場合、ポイントを使ってけっこう安く購入できましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/259-81c7091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

