2017-10

スポンサーサイト


卒業式。

みおりん、本日、小学校を卒業いたしました(祝。
担任の先生を筆頭に、男の子も女の子も涙・涙の卒業式。
あらためて、とても良いクラスだったんだなぁ~と実感。
先生や友達と一緒に過ごした毎日は、これからもずっと宝物だね。
みおりん、卒業おめでとう☆” 入学して以来、なかなかお友達と一歩踏み込んだつきあいが
できずにいたみおりん。
6年生になって、ようやく気の合うお友達と出会え、
学校生活が更に充実したものになったようです。
この1年で、随分成長ましたっ♪
ちなみに身長もこの6年間で41cm伸びたとかっ!(驚。
そういえば低学年の頃はオチビちゃんで、前から何番目って
感じだったなぁ(苦笑。
いやはや、ほんとに大きくなりました(シミジミ。

お友達と記念撮影。
20060319100138.jpg

● COMMENT FORM ●

ご卒業おめでとうございます♪♪(^0^)♪♪
娘さんどんどん大人になっていきますねぇ。
仲の良いお友達と元気に卒業することが出来て、本当に良かったぁ~!!

☆ご卒業おめでとうございます☆  

みおりんちゃん充実した素敵な小学校生活 
送れてよかったね~♪
みおりんちゃんの笑顔素敵☆  
41センチも身長伸びたのすごい!! 
一番長い学校生活。色んな思い出あるけど宝物だよね。。。 
6年間chocoさんもお疲れ様でした☆ 
 

みおりんちゃん、卒業オメデトウ~♪
きっとオトモダチとはず~っと仲良しサンでいられますね★
やっぱり学校時代のオトモダチは一生の友ですからね~。

ご卒業おめでとうございます☆
みおりんチャン、これからどんどんステキなレディーになってねん^^
chocoサンお疲れ様でした!
まだまだ先は長いけど、これからも楽しい毎日を見せてくださいね~☆

ナツキさんへ☆
ありがとうございます(。・ω・)ゞ
ほんとにこの1年で、随分大きくなったな~と実感しています。
なかなか自分から友達の輪に入っていけないわが子を
じれったく思っていましたが、ようやく仲のいいお友達ができて
娘以上に私が嬉しかったりします(苦笑。

ruruサンへ☆
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
6年間、長いようであっという間ですよね。
卒業式の最中は、あれこれ思い浮かんで涙が溢れそうデシタ(苦笑。
中学・高校の3年なんて、もっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ~(汗。
しっかり成長を見守ってやらなくちゃいけませんね(。・ω・)b

ブーミンさんへ☆
ありがとうございますっ♪
友達が遊んでいるのをながめて満足しているような子だったので
なかなか深いつきあいをするお友達ができずにいました。
本人は全然それが苦ではなかったようですが、
ナントナク母としては心配で(苦笑。
確かに、学生時代の友達は一生の友達ですよねっ!
大事にしてほしいと思います☆”

ヒラメさんへ☆
ありがとうございます♪
自分が子供だった頃は毎日がとてつもなく長かったような気がするけど、
娘が小学校に通った6年間は振り返ってみるとあっという間デシタ。
歳をとると時間が経つのが早く感じるってホントだわっ(。・m・)
まだまだ母は頑張らねばなりませんねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/257-a23e13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

