2017-10

スポンサーサイト


珈琲。

ドライブがてらオデカケ。
まずは“服部珈琲工房”サンでお茶。
カレコレ10年位前に、こんチャン兄に連れてきてもらったことがあります。
先日道に迷った時に偶然発見しました♪
若い頃は珈琲はあまり好きではなかったけれど、もうここ何年かは
毎日欠かさず飲まないと禁断症状がでそうなくらい。
珈琲の香りには絶対精神安定剤の役目があると思っています(笑。

お店の壁一面にズラリといろんなコーヒーカップが並んでいます。
ウィンナーコーヒーとサンドウィッチを注文。サンドウィッチは3人で分けて食べました。
20060226135930.jpg 20060226135911.jpg
20060226135945.jpg 20060226135921.jpg
chocoはARABIA社のコーヒーカップ(嬉。
娘っちはWEDGWOODのコーヒーカップ。
生クリームてんこ盛りのカップの中に熱い珈琲を注いでいただきます。
めちゃくちゃ幸せです☆” 幸せ顔の娘っちをパチリ。
20060226135901.jpg

● COMMENT FORM ●

いつもいつも本当にありがとう☆
昨日はがまぐちがどんどんなくなるし、当てにしていた姉の荷物が午前中に届かなかったので焦ってました~。
服部珈琲さんに行ったのね。コーヒーカップが素敵だねぇ!かっこいい!
島大近くの方に行ったのかな?私は10代のころプラバ前の服部珈琲でおデイトした以来行ってないです。珈琲は苦手だけど、生クリームたっぷりのウィンナーコーヒーならいけるかも~、すごい美味しそうに見える。でも店に入った瞬間の珈琲の香りでくじけるだろうな(涙。。。
えっとね、服部珈琲さんのリンクのhttpが2重になってるみたいよ。

すごく雰囲気のいいお店ですね~♪
こんなお店でお茶したら、娘さんふたりのような笑顔になるよね^^

ARABIA社のカップ&ソーサーいいなぁ。
欲しい!(笑)

よくお手伝いしてくれる噂の娘さんですねー。
イイ表情でよく撮れてる。

すごい量の生クリーム!
でも美味しそう♪

こんチャンへ☆
先日はまたまたお邪魔しました~♪
忙しそうで何よりっ!
あの白いサラダボール、重宝してるよ~
時にはご飯茶碗になってみたり、フルーツ盛ったり、
ヨーグルト入れてみたり、大活躍中です。
服部珈琲、島大近くの店舗に行ってきました。
びっくりするほどてんこ盛りの生クリームに一瞬たじろいだよっ(笑
でもとってもおいしかった。
10代の頃のデェトぉぉぉ?(ノ▽ノ)キャキャキャ

リンクの件、教えてくれてアリガトウ!

ウクレレさんへ☆
なんか、懐かしい感じの雰囲気のするお店です。
生クリームたっぷりの甘い甘いコーヒーで、とびきりの笑顔に
なりましたよ~ん!
ARABIA社のカップ&ソーサー、いいですよね~♪
思わずお持ち帰りしたくなりました(。・m・)

たかサンへ☆
娘っち、いつもこんなとびきりの笑顔でいてくれるといいんですけど
反抗期やらなんやらと、なかなか難しいものです(涙。
生クリームの量、びっくりですよね~!
まさかこんなに乗ってくるとは思っていなかったので
一瞬たじろぎました(苦笑
でも迷わず完食(完飲?)しましたよ~(。・ω・)V
全部脂肪になった模様です(汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/253-e559605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

