2017-06

スポンサーサイト


図書館。

週末、ゆっくり本でも読もうかと図書館へ。
 ■平松洋子のカジュアルに骨董を楽しむ暮らし
  骨董市、行きたいっ!!(絶叫。
 ■自然のなかのやさしいデザインたち
  北欧スウェーデンの暮らしとデザインの本。
 ■グラフィック実践マスターPhotoshop
  お勉強用。
 ■空中庭園
  角田光代サンの本。もう映画は公開されてるんですね。
 ■かもめ食堂
  3月公開の映画“かもめ食堂”の原作本。
  舞台はフィンランド。気になります。 
 ■うちの器
  これ、以前も借りたんですが、また読みたくて(苦笑。
 ■いろいろな粉でつくるお菓子の本
  はったい粉・そば粉・きな粉・全粒粉・ライ麦粉・こめ粉・コーンミールの
  7種類の粉ごとのレシピ。これ、使えそうです。
 ■サンタクロースの辞典
  時期外れですが。フランスで人気の作家グレゴアール・ソロタレフ氏の絵本。
さて、どれから読もうかな。
20060219230212.jpg 20060216164742.jpg
↑コレは先日購入した本。
白夜行はドラマで見ればいいのに、テレビつけるのが億劫で結局購入。
ヒヤシンス、どんどん咲き始めました。結局ギュウギュウのままデス(ヲイッ!
すごくいい香りが漂ってます☆”

● COMMENT FORM ●

お勉強から雑貨までたくさんの本借りましたね~ 
ゆっくり本を読んで過ごす休日。。。 
時間の経つのも忘れちゃいそう(笑)  
私は”白夜行”テレビで見てるけど、だんだんと見るのが 
苦しくなってきてます。 
原作はどうかな?  
ヒヤシンス素敵に咲きましたね。 
香りが漂ってきますよ☆  
鉢、も少し大きくしたほうがいいかもね~
。。。 
  


こんばんは~
またどれも興味深い本達ばかり~
空中庭園(角田さんの)も読みたいなぁと思っている本です。北欧スウェーデンの暮らしも気になる!百夜行は本屋さんで本の分厚さにあきらめました。ドラマは重く、苦しくなるけど、つい見てしまいます。

ruruサンへ☆
土曜日はオデカケしてきましたが、今日(日曜日)は外も雨なので
家で読書に没頭しています。
読み始めると止まらない性格で、空中庭園もかもめ食堂も
もう読み終わってしまいマシタ。
“白夜行”、小説もけっこうダークですよ~
ドラマのほうは見てないので、もしかしたら若干内容が
違うのかもしれないけど。
やっぱりドラマも見れば良かったなぁと後悔(苦笑。

chakoサンへ☆
“白夜行”、私も購入するのに悩みました。
びっくりするほど分厚いですもんね~!
それに文庫本なのにお値段も1,000円と少々高め。
あの厚みなら仕方ないかもしれないけれど。。。
ドラマのほうも見れば良かったと後悔してます。
“神はサイコロを振らない”もドラマではなく本ののほうで読んだのだけど
やっぱり少し設定が違ってる様子。
ビデオが出たら借りちゃいそうデス(苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/251-8abb0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

