2017-07

スポンサーサイト


最近の小鉄クン。

確定申告のことでバタバタしていたので
最近あまり小鉄クンの相手をしてやれず。
20060221230834.jpg
小鉄“遊んでくださいってばぁ。”

そういえば、先日choco父との散歩の途中で
川に落ちて以来、お風呂嫌いになったっぽい(汗。

● COMMENT FORM ●

川に落ちた~?!!
小鉄君大丈夫だったの?(笑)

こんにちは!
え、え、川に落ちちゃったんですか?!
寒いのに大丈夫ですか?
トラウマにならないといいですね~。涙

小鉄く~ん! 
久しぶり!!と思ったら
か、川に落ちちゃったんですか~?
大丈夫だったかしら。。。 

おひさでーす!!
「遊んで!」の顔がほのぼのカワイー☆
・・・って小鉄くん川に落ちちゃったの!?
だいじょうぶ~?
うちは元々お風呂ギライで一苦労です(笑)

小鉄くん男前~♪
この寒空に川っすか?
ご愁傷様です。。

うちのクラムも水&風が大嫌い。
うちにやって来る前に何かあったんじゃないかと
いつも不信に思ってます。

yoyoサンへ☆
とても浅い川で飛び石で川の反対側に渡れるようになってたみたいで、
そこをピョンピョン跳びながら渡ってたらしいんですけど…
足を踏み外したみたいでポチャンと落ちちゃったらしくて。
幸いケガはなかったけれど、けっこう寒い日だったから
水もかなり冷たかったと思います(汗。
無事で良かったぁ(ほっ。

ブーミンさんへ☆
水は相当冷たかったと思われます(汗。
幸いケガもなく、風邪もひかず、事なきを得たんですが
この飛び石のところはさすがにもう渡りたくないみたいです(苦笑。
お風呂嫌い、なおるといいんだけどなぁ。

ruruサンへ☆
浅いところだったのですぐに助けあげたみたいだけど
あれからお風呂嫌いになってしまった様子。
ちっちゃい頃からお風呂大好きだったので、
湯ぶねにつかるあの光悦の表情を見れないかと思うと
残念です。どうにか克服して欲しいなぁ☆”

まつこサンへ☆
おひさですぅ♪
でもブログにはちょこちょこお邪魔しちゃってます(笑)
だってキング君のあのはかなげな瞳がたまらないんですもんっ!
小鉄、お風呂大好きだったのに。。。
これから苦労しそうです(泣。

たかサンへ☆
この寒空にです…しかも確かその日は小雪がチラホラ
舞っておりました。
幸いケガもなく風邪もひかずトリアエズは良かったです。
クラム君、水も風も嫌いなんですね~
一体彼に何があったんだろっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/250-410acf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

