2017-11



Happy birthday☆”

先月のみおりんの誕生日に引き続き、
今日はあいりんの11歳の誕生日。
20060219230136.jpg
Happy birthday☆”
いつもお手伝いをしてくれてありがとう。
いつもヘンテコダンスで楽しませてくれてありがとう。 みおりんとは1歳1ヶ月違いの年子です。
小さい頃からあまり手を煩わすこともなかったような。
ただそのぶん、必要以上に我慢してしまう面もあったりします。
2学期に学校に行けなくなったことで、choco自身も
“もっと肩の力を抜いていいんだよ。”と言ってやることも
必要だと気づくことができました。
20060219230151.jpg
楽しいことがいっぱいの1年になりますように☆

● COMMENT FORM ●

あいりんちゃんお誕生日おめでとうございます
あいりんちゃんはchocoさんみたいな
ママを持ってよかったですね~
この親あってこの子あり、みたいな
きっと素敵な親子だと思います☆
すごくすごく愛されてるのが伝わってきます
健康で楽しい1年が過ごせますように♪

あいりんちゃん☆ 
♪お誕生日おめでとう♪  
 
あいりんちゃんも、chocoさんも肩の力抜いて  
みんな仲良く楽しいことがいっぱいの1年になるといいですね♪  

kuraサンへ☆
メッセージありがとうございます!
そんなふうに言ってもらえると、なんだか照れちゃいます(*ノ▽ノ)
勿論、毎日の生活の中でイライラ怒っちゃうことだってあるんですけどねっ(苦笑。
“素敵なママ”になれるよう頑張りますっ(。・ω・)/

ruruサンへ☆
お祝いメッセージ、ありがとうゴザイマス♪
肩の力を抜いて…ほんとうにそうですよねっ!
実は担任の先生からも頑張りすぎる性格だから、お母さんが
気をつけてあげてクダサイと言われてます…。
なかなか本人には加減が難しいみたいなんだけどっ(苦笑。
それにしても、クリスマスから一体何個ケーキを食べたことか(汗。
そろそろ私もruruサンを見習ってダイエット始めなくちゃ~☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/249-4f77435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

