2017-08



マドレーヌ?

普段お世話になっている方への、ちょっと遅めのバレンタイン用の
お菓子を焼きました。
チョコレート味のマドレーヌです。
20060219230103.jpg 20060219230118.jpg
でも…なんだか必要以上に膨らんでしまった様子(汗。
まぁ“チョコレートカップケーキ”ってことで許してクダサイ。

● COMMENT FORM ●

マドレーヌもラッピングもかわいい!
こんなのいただいたら嬉しいだろうなぁ*v*
ちょっと遅めっていうのが、いいですね。当日はいろいろもらって、お腹いっぱいかもしれない~。
あ~美味しい紅茶とチョコ味マドレーヌ食べた~い。

chakoサンへ☆
先週末は娘っちの友チョコづくりでキッチンを占領されていたので
今週のんびり作ることに。
でも…味はちゃんとマドレーヌなのに、見た目はカップケーキになっちゃいマシタ。
どこでどう間違えたのかなぁ?(苦笑。
ラッピング、苦手なんですよ~包装紙で包むのとか、
ほっぽりだしそうになります(。・m・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/248-3976cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

