2017-04

スポンサーサイト


バレンタインデー。

14日、いつもの通りあいりんを学校まで迎えに行ったら
クラブが長引いて1時間半も待ちぼうけデシタ(泣。
でもおかげでドキドキしちゃいました。
バレンタインデーですもんねぇ(ムフフ。
校門近くの駐車場に車を停めて待っていると、なんだか
ソワソワした女の子達がちらほら。
バレンタインデーのチョコレートを渡すために下駄箱から出たところで
男の子を待ち伏せしてるコ。
恥ずかしくて友達に相手の男のコを呼んできてもらってるコ。
友達に“もう最後のチャンスなんだよっ!”って励まされてるコ。
呼びとめられて照れくさそうな男のコ。
心の中で“頑張れぇ♪”と応援してました。青春だわっ!青春っ!!
あ゙っ…“つまんねぇ~のぉ~”と何回も叫びながら帰る4人組の
男のコもいましたけどね(苦笑。 収穫ゼロだったのかなっ?

娘っちからファミチョコをもらいました。
20060216162850.jpg 20060216162836.jpg
なかなか上手にできてます。ありがとう♪ 娘っちと食べる用にチョコレートを購入。
完全にパッケージ買いです(苦笑。
20060216162905.jpg

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
こんな待ちぼうけならしてみたいですね~。
バレンタインのドキドキなんてもうす~っかり忘れちゃいましたから。笑
家族にはファミチョコっていうんですね~。
うちはオットにはファミチョコもギリチョコもナシ?笑

収穫ゼロの男の子はなんだか寂しそうだね~ 
って私も本命チョコあげてなかった(苦笑) 
娘さん達からのファミチョコおいしそう~♪ 
義理チョコ。友チョコ。ファミチョコ。 
バレンタインも進化してるね。 
 
↑パッケ-ジかわいい~  
ruruにはたまらないですっ。。。 
どちらで手に入るの? 
よかったら教えてくださ~い☆

ブーミンさんへ☆
ドキドキソワソワしている光景を見て、一緒になってドキドキさせて
もらっちゃいマシタ。
私にもあんな時代があったのかなぁ~なんて(ノ▽ノ)
あの頃に戻れるならば戻りたいデス♪
家族にはファミチョコ、女友達には友チョコ、いろいろあるみたいですね。
絶対お菓子会社の陰謀だと思われますけどっ(苦笑。

ruruサンへ☆
ほんとにバレンタインも進化していってますよねぇ!
myチョコってのもあるし~♪chocoにとってはコレが一番重要だったり(笑。
パッケージ買いしたチョコは地元のケーキ屋サンで売れていたものです☆”
可愛いですよね~!
HPをCHECKしてみたら、バレンタインの時期は過ぎてしまったので
ホワイトデーのお返し用としてこのBOXに入った商品があるようです。
コチラ→http://www.la-saison.co.jp/

chocoさん。こんばんわぁ~! 
私のわがまま聞いてくれてありがとう♪ 
さっそく覗いてきましたょ~  
とても美味しそうなsweetばかりに 
ワクワクしちゃいました。
でも、オンラインshopにはパッケ-ジの品 
無いみたい(泣 
いつか、オンラインにも出品するかも。。。 
と思ってコマメにcheckしますね。 

ruruサンへ☆
オンラインショップにはあのパッケージの商品、
なかったんですね…
おっちょこちょいでごめんなさい(汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/246-798c026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

