2017-05

スポンサーサイト


お知らせ。

少しずつ撮りためた写真をブログ“瞬き。”にて
公開することにしました。
ナントナクの日々の写真ばかりですが、見ていただけたら嬉しいです。

● COMMENT FORM ●

見てきちゃいました(^ー^* )
chocoサンの写真、とってもあったかくてほんわかした気持ちになりました。
写真って撮る人の気持ちが出ますよね。
きっとステキな人なんだろうなぁ☆

とっても暖かい写真で心が和みます~
クローバーの中に四葉がないかな~なんて
探してしまいました(笑)

こんばんわ。 
とても素敵な写真ばかり。。。感動してます 
chocoさんとは会った事はないけれど 
chocoさんのあたたかい人柄感じます。 
私は〔11〕の写真大好きです。 
これからもchocoさんの写真UP楽しみにしてます☆

こんばんは。
いい写真を撮るってっ事は物や人、風景を見た後で頭に浮かんだそのイメージを写真に出来れば、物を記録するのではなく空間や時間を感じられれば素敵な写真が出来上がるんだと思うんです。でも僕はそれが苦手でchocoさんが褒めてくれるほど自信はありません… ってゆうかいつもこのブログの写真を見て「なるほどこう撮ればいいのか」って参考にさせてもらってる程です。ほんとに「いいなぁ~」って写真ばかりです。「瞬き」に載せられた写真はchocoさんの伝えたいメッセージが伝わってきそうな感じでほんといいです。これからも参考にさせてもらうつもりですのでよろしくです。ただ一つだけ一つだけ要望とゆうかお願いがあるんです。それは写真をクリックしたときもう少し、はがきサイズぐらいかな、の大きさで見れたらうれしいです。よろしくで~す!

み~んな素敵ですね♪
ほのぼのします。
こちらもお気に入りブログに登録しても、良いですか??

ガラスに映った雲とか舗道の落ち葉とか
何気ない風景がサラっと撮れていて
素敵ですね。

見てきましたよ~♪
すごく素敵な写真がいっぱいですね!
私もこんな写真が撮れたらいいなぁ。
アイスコーヒー(違うかな?)の向こうに
ぼんやり景色の見える写真が1番好きです^^
こちらのブログもリンクさせてもらってもいいですか?
・・・と言いながらもうしちゃったんですけど(笑)
もし差し支えあるようでしたら仰って下さいね!

ヒラメさんへ☆
見てくれたんですね~ありがとう(。・ω・)ゞ
お見せできるような素敵な写真ではないけれど
見てもらうことによって励みになるかなと思ったりしています♪
一番撮るのが難しいのが“小鉄”かなっ(笑)
じっとしてないからブレブレ写真ばかりデス(。・m・)

miyukiサンへ☆
見てくださったんですね~なんだか恥ずかしい~(*ノ▽ノ)照れっ。
四つ葉、見つかったかなっ?
パチリと撮ったクローバーの写真の中に四つ葉があったら
とっても嬉しいかもっ♪
chocoも探してみます(笑)

ruruサンへ☆
〔11〕の写真、気に入ってもらえて嬉しいです。
夕陽にしても、どんな景色にしても、決して同じものは
撮れないと思うと、なんだか撮った写真1枚1枚が愛おしいデス☆”
スローペースな更新になるかと思いますが、ときどき覗いてやってクダサイ♪

SHIGEサンへ☆
さっそく見に来てくださったんですね~ありがとうございます♪
“空間や時間を感じられれば素敵な写真ができあがるんだと…”
というSHIGEサンの言葉、ほんとにそうですね。目標ですっ☆”
SHIGEサンのご要望の件、了解です!
PC音痴のchocoにもどうにかできそうな機能が
FC2のブログには付いてましたので(笑)
どうにかやってみますねっ(。・ω・)V

yoyoサンへ☆
ほんとは人にお見せできるような写真ではないのですが、
自分で撮った写真の中で気に入った写真を見ていただけたらと思い
恥ずかしながら始めました(苦笑。
お気に入りブログに登録していただけるなんて、光栄です!
よろしくお願いします(。・ω・)ゞ
17777、残念ながら過ぎてましたぁ(泣。

たかサンへ☆
見てくださったんですね~ありがとうございます♪
ガラスに映った雲、気づいてくださったんですね~!
現像してみて気づいたので実は何も意図がなかったんですけど
お気に入りの1枚になりました(笑)

どれも素敵な写真★☆★
見ていて癒されます(*^-^*)
特にアヒル?の遊具の写真が好きです。
後ろにぼんやり公園の様子が見えて、色々な事を想像しながら見てしまいました(笑)
写真にとっても興味があるのでこれから「瞬き」も楽しみです♪♪

ウクレレさんへ☆
見てくださったんですね(*ノ▽ノ)
“私もこんな写真が…”って、ウクレレさんの写真
いつも素敵な写真ばかりぢゃないですかっ!
chocoなんて足元にも及びません。恥ずかしいです(苦笑。
アイスコーヒーを狙って撮ったら、向こう側のぼやけた風景が
意外と素敵にうつっていて自分でもびっくりデシタ(笑)
リンク、全然OKです。ありがとうございました☆”

ナツキさんへ☆
ありがとうございますぅぅ(。・ω・)ゞ
あの遊具、“クワァ~”って口をあけてる姿がなんだか愛らしくてパチリっ♪
ほんとにありふれた写真ばかりでお恥ずかしいです。
ぼちぼちの更新になりますが、また覗いてやってクダサイ。

chocoさんへ。こないだ“瞬き”見せていただき、感動したのですが、バタバタとコメントを入れる時間もなく、遅くなりました。またゆっくり見せていただきました。いいですね。どれも。空の写真もクローバーもカフェのようなのも、本当に素敵。chocoさんのおしゃれな感性が感じられます。時間がゆっくりと流れ、いい時間が画像になっているようです。これからも楽しみにしております♪

chakoサンへ☆
コメントありがとうございます♪
なんだか恥ずかしいです(ノ▽ノ)
“時間がゆっくりと流れ、いい時間が画像になっているようです。”
っていうお言葉、スゴク嬉しいです。
このブログを始めてから写真を撮るのが楽しくなって
拙い写真ですが、みなさんに見ていただけたらと思い
“瞬き。”を始めることにしました。
スローペースな更新になるかと思いますが、また覗いてやってクダサイ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/245-c5d44dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

