2017-05



週末。

娘っち、お菓子づくりに励んでおりマシタ。
もうすぐバレンタインデーですもんねっ。
20060212175226.jpg 20060212175206.jpg
土曜日は、みおりんはココア味のパウンドケーキ、あいりんはアーモンドショコラを。
でも、好きな男の子へのプレゼントではなく、友チョコ&ファミチョコでございます(笑。
“味見させてぇ”と言ったら断られた(ショボン。
でも、chocoにも14日にくれるらしい。楽しみっ♪

日曜日はママ友達に誘われて一緒にブラウニーをつくりました。
お持ち帰りしたブラウニーでおやつタイム。
20060212175239.jpg
甘いものばかり食べてます(激ヤバ。

● COMMENT FORM ●

chocoさんも娘さん達もお菓子つくり 
とても上手!センスがいい。
美味しそうです。
明日はバレンタインデ- 
娘さん達、はりきって作ってるでしょうか? 
私の娘も手作りしてました。 
作るのはよい事だけど年頃の娘を持つと 
気になるよね~相手。。。(苦笑)

ruruサンへ☆
あっ!chocoも今ruruサンのブログにコメントしてきたところです♪
トリュフ、おいしそうでした!とっても綺麗にできてましたね(。・ω・)b
ラッピング大変でしたね~でも1つ1つにしっかり愛情こもってる感じデス。
ruru娘チャン、誰にあげるのかなぁ?気になりますよね~
なんかこっちまでドキドキしちゃったり☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/243-bf8d7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

