2017-04

スポンサーサイト


持ち物バトン。

いつもブログに遊びにきてくれるruruサンからバトンが回ってきました♪
その名も、“持ち物バトン”。
実は人の鞄の中身とかお財布の中身ってなんだかスゴク気になるんです。変っ?
でも、“見せて~”ってなかなか言えないですよね(苦笑。
で、雑誌に“鞄の中身公開っ!”みたいなのが載ってたりすると、
食い入るように見ております♪
んで、いざ自分の鞄の中身はというとたいしたモノが入っているワケではなく、
ごくごく普通で恐縮なのですが(苦笑。

01:財布はどんなのを使ってますか?
  ヴィトンです。もうずっと使ってるのでぼろぼろ。
  一昨年別の財布を購入したのですが、どうも使い心地が悪くて
  またこの財布を使ってます。
02.携帯電話 はどんなのを使ってますか?
  ドコモのSO505i。FOMAに買い替えたいのですが、気になっている
  SO902iの発売が延期されっぱなし。
  これを見るまでは他のものを買う気になれず、我慢の日々。
03.使ってる携帯ストラップ は?
  ストラップはつけてません。
04.手帳 は持ってますか?
  はい。今年の手帳はコレです。
05.バッグはどんなのを使ってますか?
  一昨年の秋に購入してからお気に入り。秋~冬はこれが活躍しています。 
06.バッグの主な中身は?
  お財布+がま口ポーチ(デジカメ)+がま口ポーチ(通帳・印鑑・保険証など)
  +ポーチ(ハンドクリーム・リップグロス・お守りなど)+携帯+手帳+鍵。
  落としたら大変なことになりそうです(汗。
07.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
  お財布+デジカメ+携帯。
08.このバトンをまわす7人は?
  どなたか受け取ってくださる方がいらしたら、是非お願いします♪
 
なんだか恥ずかしいケド、画像はコチラ↓
20060211225720.jpg 20060211225657.jpg
財布ネタで思い出したことが。
3年くらい前、choco妹の部屋に遊びに行った時にチラシで折った財布を発見。
暇つぶしに折り紙でもしてみたのかなぁと思ってたところ、なんと中には
綺麗に折りたたまれたお金と小銭が。
“これって?”って聞いたところ、“お財布~♪”との返事。
お財布を落としてしまって、新しく買うお金もないし、気に入ったモノも
見つからないから、チラシで折った財布を使っているとのことデシタ(爆)
さすが、妹っ!素敵すぎっ(ププププ。
レジの前でその財布からお金をだす瞬間の店員サンの顔が見たかったなぁ。

● COMMENT FORM ●

さっそくバトン受け取っていただき 
ありがとぅ~♪  
写真付きうれしい☆
私はPCおかしくなってから、、、 
腰が重くてまだデジカメのCDインスト-ルしてないので 
写真UPできません(涙) 
いつか持ち物写真UPしますね。 
chocoさんバッグにはmerciさんグッズいっぱいですね☆ 
落としたら大変な事になりそう。。。気をつけてくださいね。  
 
妹さん素敵! 
私もチラシ財布からお金を出す瞬間の店員さんの顔見たかったぁ~。

はじめまして!先日は、ブログに訪問いただいて、ありがとうございました。

chocoさんのブログ、拝見させてもらいました。ひとつひとつの日常、そしてモノへの想いが、やさしく綴られていますねー。そうそう、「カメラ日和」も読まれてるし(笑)ロモとかお持ちなんですね。

写真にしても、シンプルだけどかわいらしい雰囲気をうまくとらえてますね。参考にしたいものです。

広島のささやかなHPですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

素敵な休日をお過ごしくださいね!

ruruサンへ☆
こんな感じで良かったかなっ?
なんだか鞄の中身って意外と恥ずかしいかもしれない~(苦笑。
今回ruruサンからこのバトンを受け取って“持ち物バトン”で
検索してあちこち見て回りました。
楽しかったです♪
妹、笑えるでしょ~?
かなり笑える人なので、一緒にいて楽しいです(。・m・)

コバルトさんへ☆
私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございます!
あれからちょこちょこお邪魔して、Diaryをさかのぼって
読ませていただいたりしています。
“おなじ考えだなぁ。”って共感する部分もあったりして。。。
コバルトさんのHPを見ていたら、久し振りに広島に行きたくなりマシタ。
これからも更新楽しみにしています☆”
拙いブログですが、良かったらまた是非遊びにきてクダサイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/242-510b5f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

