2017-08

スポンサーサイト


シフォンケーキ。

“Chiffon”のシフォンケーキをお土産にいただきマシタ。
20060209222400.jpg 20060209222348.jpg
とっても優しい味の和三盆糖シフォンと、香りのいいミルクティーシフォン。
あっさりめの生クリームをつけていだだきます(旨。

ヒヤシンス。そろそろ大きな鉢に植え替えなきゃ。ギュウギュウです(苦笑。
20060209224034.jpg

● COMMENT FORM ●

chocoさん、こんばんは~
美味しそうですね。
和三盆のシフォンもミルクティシフォンも食べてみたいです。あっさりめの生クリームもいいですねぇ♪疲れているときにこーゆうのムショウに食べたくなります。

chocoさんのとこにくるとお菓子がたべたくなっちゃう~。
万年ダイエット中の私にはきついわ~。
でもシフォンケーキはふわふわでいくらでも食べられちゃいますよね~☆

美味しそうなお土産ですね♪♪
器も可愛いらしくて見ているだけで癒されます(^-^)

ヒヤシンス、春を感じて目覚め始めたのですかねぇ(笑)
春が待ち遠しいですね(^-^)

chakoサンへ☆
ふんわりふわふわのシフォンケーキは何個でも食べられそうです。
あっさりめの生クリームとは言え、たっぷりとつけて
いただいちゃいました(苦笑。
疲れた時には甘いもの。同感です(。・ω・)b

yu-minサンへ☆
ほんとふわふわで、2個をペロリっ♪
しかも生クリーム付でっ(苦笑。
ダイエット、私もしなくちゃいけないのだけど、
“まぁいいかぁ~”といつも開き直り(ヲイッ!!
3月に上のコの卒業式があるのに、スーツがはまるか心配。。。
こわくてまだ確かめてません(。・m・)

ナツキさんへ☆
シフォンケーキ、ふわふわでとっても優しい味でした。
ナツキさん手づくりのパウンドケーキもおいしそうでしたぁ☆”
あのレシピ本、とっても使えそうですね(。・ω・)b
植物を育てるのは苦手なんですが、ヒヤシンスなら大丈夫かなと
球根を植えていました。
緑の部分がどんどん成長するのを眺めていると、
なんだかワクワクドキドキします♪
ナツキさんちのチューリップとどっちが先に咲くかなっ?
楽しみですよねっ!

おいしそうなシフォンケ-キ☆ 
生クリ-ムもあっさりめだったら 
しつこくなくてバクバク食べちゃうね(笑)実は私も1週間がんばったご褒美に 
今日自分でチ-ズケ-キ買って食べました。もちろん娘の分も一緒に。。。  
 
ヒヤシンス順調に育ってるね~
これからの成長が楽しみっ☆ 
 
私のブログに”持ち物バトン”回ってきました 
もしよかったら、受け取ってください♪ 
 

ruruサンへ☆
ruruサンもチーズケーキで1週間を労ったんですね~♪
甘いモノ効果は絶大っ!元気になれる気がしちゃいます。
娘チャンも喜んだでしょうねっ(。・ω・)b

“持ち物バトン”、了解です♪
けっこう他の方の鞄とか財布の中とか気になるほうで
雑誌とかに載ってると食い入るように見てます(。・m・)
でもこれってそうそう見れるものぢゃないし(苦笑。
喜んで参加させていただきますっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/241-f12e170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

