2017-06

スポンサーサイト


カトラリーレスト。

お気に入りの“カトラリーレスト”。
20060206233255.jpg
食事中には使わず、専ら雑貨として愛用。
ちっちゃなディスプレイ棚にちょこんと置くだけでもカワイイ。

● COMMENT FORM ●

かわいいっ!なんてかわいいカトラリーレスト。チョコレートかと思いました。
使うより飾りたくなるの,わかります。
かわいいものに囲まれた生活いいですね。

かわいい♪ 
食事中に使うのはもったいないっ  
雑貨として愛用したくなる気持ちわかりますぅ。。。
敷いてある、お花模様の布地もすごくカワイイ 
ブラウンとマッチしてますね☆  

chakoサンへ☆
そうっ!chakoサンのおっしゃる通り、チョコレートのイメージです♪
リボンがかけてあって、バレンタインのイメージにぴったりかな~と思って
“2月らしい”ディスプレイに一躍かっています!
MAMAIKUKOで発見しました☆”

ruruサンへ☆
食事中は箸を休める暇もないくらい勢いよく食べてる
わがやなので、実はカトラリーレストは必要なかったりします(苦笑
でも可愛くて可愛くて購入してしまいマシタ。
花柄のクロスはイトコの神戸旅行のお土産のディッシュクロスです♪
かわいいですよねっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/240-fc091bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

