2017-05

スポンサーサイト


雪の結晶。

素敵なサイトを見つけました☆”
“Make-a-Flake”
雪の結晶がつくれるサイトです。

● COMMENT FORM ●

すごい!!!
今、さっそくやってみました。
おもしろ^。^~~い。
こんなサイト見つけるなんて、
さすが!chocoさん♪
何度もやってみました。
子供が小さい頃、色紙でいろんなモチーフを作って壁に貼っていたことを思い出します。
楽しませていただきました!

かわいい!!早速やってきました
こんなとこ切ってできるのかなーって
めちゃくちゃに切ったのに
案外かわいかったりして感動☆
なんか、元気もらいました♪
教えてくれてありがとうございます

chakoサンへ☆
これ、楽しくてはまってしまいますよね(。・▽・)b
世界に1つしかない雪の結晶だと思うと、なんだか
とっても愛おしいです。
わがやでも子供がハサミを持ち始めた頃、折り紙を折って
チョキチョキ切ってモチーフを作っていました。懐かしいなぁ♪

kuraサンへ☆
どんなふうに切っても“結晶”っぽくできあがって感動ですよねっ!
夢中になっていくつも作ってしまいました(苦笑。
こういう素敵なサイトを見つけるとワクワクしちゃいます♪
以前Kuraサンがブログで紹介されていたAura Soma Color、
今もよく利用していますよっ(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/239-08e316a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

