2017-08

スポンサーサイト


図書館。

図書館へ。
時間がなかったのでじっくり吟味できず(泣。
 ■フェルトのちいさな動物モチーフ雑貨
  新刊コーナーで目について。
 ■和風が暮らしいい。no.22
  本屋サンで見かけて気になっていた本。いい感ぢっ。
 ■飛田和緒の10年もの
  あれ?前にも借りたかな?(苦笑。
 ■ひと皿ごはん
  渡辺有子サンの本。ワンプレート料理大好き!かたづけが楽なので(ププ。
 ■京都 いと、お菓子。
  京都のおいしそうなお菓子が紹介されています。京都、行きた~い。
 ■ハイカラ手ぬぐい案内
  いろ~んな柄の手ぬぐいが沢山っ。素敵すぎです。集めたくなりますっ(ウズウズ。
 ■消しゴムはんこ。
  これまたカワイイ!娘っちと消しゴムを買いに行く約束をしました♪
  てか、娘っちを巻き込み、自分にやる気を出させようという企み(苦笑。
 ■黒い天使になりたい
  谷村志穂サンの短編集。
20060202122815.jpg 20060202122836.jpg
↑ハイカラ手ぬぐい案内+消しゴムはんこ。の表紙。

● COMMENT FORM ●

またまたchocoさんのチョイスに感心です♪
どれも読みたい本ばかり。
特に京都のお菓子の本とハイカラ手ぬぐい、消しゴムはんこが興味津々です★飛田和緒さんこないだNHKに出てらっしゃいましたね。赤ちゃんも生まれてナチュラルな暮らしぶりが素敵でした。消しゴムハンコができたら、また紹介してくださいね~☆

chakoサンへ☆
あわててパパパッと選んだわりには素敵な本ばかりデシタ♪
ハイカラ手ぬぐい、とても良かったです!
先週のおしゃれ工房、見逃してしまいましたぁ(泣。
“ゆったりのんびり海辺の暮らし”、気になります。
消しゴムはんこ、頑張ってみま~す☆”
私は不器用なので、娘っちのほうが上手かも(苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/236-15717460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

