2017-08

スポンサーサイト


カメラ日和。

カメラ日和vol.5を購入。1周年記念のポストカード付(嬉。
20060128091907.jpg
思いっきり刺激されます(苦笑。
今回の特集は“撮り続けるほど、いとおしいもの。”
chocoの場合はやっぱり、“小鉄クン”?

娘っちはお年頃で、最近は写真を撮るのを拒否ることも。
赤ちゃんの頃の無邪気な写真が懐かしいなぁ。
当時はカメラオタクの知り合いから出産祝いと譲っていただいた中古のMINOLTAの
カメラで毎日のように娘っちの写真を撮っていました。
かなりごっついカメラだったけど、現像に出すと決まって写真屋のおじさんが
“いいカメラ使ってるね。”と言ってくれてた。
今は手元にはないし、当時は特にカメラ自体に興味があったワケでもなかったから
型番とか全然覚えてない(苦笑。

話が全然ズレちゃいましたが。。。
冬に入ってから雨やら雪やら曇りやらで、くま35やらLomoを持ち歩くことが激減。
ちなみに、くま35のほうは、まだ1本目のフィルムが入ったまま(汗。
今度晴れた日には、くま35+Lomoとおでかけしよう♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/234-f5c7807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

