2017-04

スポンサーサイト


2006スケジュール帳。

2006年の手帳です。
マンスリースケジュールを書き込めるだけのシンプルなもの。
あとはMemo+Dictionary+Information+Subway Map
+Personal Data+別冊のAddress。
Dictionaryは簡単な日常会話に使えるような単語が6ヶ国語分
載っています。
20060124231339.jpg
表紙のイラストで即決しました(笑。
楽しい予定でいっぱいのスケジュール帳になりますようにっ☆”

● COMMENT FORM ●

すごい好みの表紙です!
リス好きにはたまらない。
このリスくんはリチャード・スキャーリーのイラストですか?絵本でみたようなイラストだったので。
素敵な予定でいっぱいになりますように♪

chakoサンへ☆
たまらなく可愛い表紙ですよね(*ノ▽ノ)
リチャード・スキャーリーかと思って手帳の隅から隅まで調べたのですが、
どうしても手がかりになるようなものは見つけられませんデシタ。
書かれていたURLにアクセスしてみたけれど、手帳についての
アンケートフォームがあるだけで。
AGENDA2006という文字の下にロシア語で名前(?)のようなものが
書いてあるのですが、ロシア語さっぱり分かりません(苦笑。
でもこのイラスト、かなり気になりますよね~♪

かわいい~ 
色合いが優しい感じだね~♪  
輸入モノかな。。。?
本当にかわいいもの探すの上手!  
Dictionary付いてるのは気がきいてて 
何かの時に、お役立ちアイテムになるね
この手帳だったら予定書き込むの楽しくなっちゃう☆ 
楽しい予定がいっぱいになりますように♪ 

ruruサンへ☆
可愛くてchocoの下手っぴな字を書き込むのをためらうほどですっ(。・m・)
Dictionaryは数字とか日常で使いそうなモノの名前とか
挨拶などが、6ヶ国語ぶん(日本語・英語・フランス語・イタリア語・スペイン語・ドイツ語)
載っています♪
海外旅行の旅行は全然ないのだけど、なんだか嬉しい(笑)
楽しい予定でいっぱいになるといいのだけど~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/233-6a9ba823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

