2017-07

スポンサーサイト


久々登場。

元旦のご挨拶ぶりの登場です☆”
先日“Candy☆dog”サンにて購入させていただいたおNEWの洋服で記念撮影。
ボステリ仲間サンのところでよくお見かけするチェックボアのパーカーも購入しました♪
最初は脱ぎたくて大暴れでしたが、いつの間にか忘れてます(笑。
あいかわらず男前やなぁぁ(*ノ▽ノ)
20060124231227.jpg 20060124231305.jpg
右の写真は散歩の途中の貴重な写真。
どこが貴重かと言うと…小鉄って散歩中はオシッコ&ウンチの時にしか立ち止まらないんです。
“歩く”って状態もほぼなく、とにかく走り続けます(疲。
まぁ要するに躾がなってないんですけどね。。。
だから散歩中の写真は片足あげてるのとか、踏ん張ってるのとか、
走ってる後ろ姿だったりとか、そんなのばっかり(苦笑。
今日は珍しく立ち止まってくれたので撮影に成功っ☆”

● COMMENT FORM ●

おお~!
これはぺーたんとお揃いじゃないですか~^^
フードの内側の迷彩柄がチラッと見えてカワイイよね!
男前の小鉄くんにとっても似合ってるわ♪
お散歩の途中で写真撮らせてくれたって事は小鉄くんも「どう?似合ってるだろ?」って言いたかったのかもね(笑)

久々ですねぇ、小鉄君(^-^)
オニュウの洋服を着て、ますますダンディになってますよぉ(笑)
お散歩の時はクラージュもいつでも走り出しそうな感じです(^^;
男の子は元気が有余っているから大変ですよねぇ!!

かっこいい~。
クールなお顔がまたいいね。
ボストンて洋服着せても肩が落ちちゃうから
フード&タートルは必需品だよね!

チェックボアのパーカーって、ブルーのやつですか?
そしたら、ボスとお揃いですね(^^♪
写真のUP楽しみにしてま~す!

ウクレレさんへ☆
ほんとだぁぁ!
ウクレレさんのブログに毎日伺ってるのに、お揃いだとは
気づきませんでしたぁ(苦笑。
やっぱぺ~たんが着ると可愛い感ぢっ☆”
ときどき服を着てるのを思い出して袖の部分を噛んでます(汗。
でも厚手だから丈夫で助かります(。・ω・)b

ナツキさんへ☆
ほんとに久し振りの登場になってしまいました(苦笑。
小鉄は基本的には裸族なんですが、昨年暮れからの
あまりの寒さに購入しちゃいました。
クラージュ君みたいにマフラーも欲しいなぁ~♪
小鉄、スゴク引っ張る力が強くて散歩はヘトヘトです。
外に出るとchocoの声がちっとも届かないんですよ(泣。
いつも気持ちよさそうに走っているクラージュ君の写真、
クラージュ君も毎日がパワー全開って感じかなっ☆”

たかサンへ☆
>ボストンて洋服着せても肩が落ちちゃうから
>フード&タートルは必需品だよね!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ そうだったんですねっ!
確かに丸首の洋服とかは肩が落ちちゃいます。
それに気づかないchocoって…(苦笑。
今度はタートルにも挑戦してみよう♪
首のまわりのお肉も隠せていいかもっ☆”

yoyoサンへ☆
ボス君とお揃いのブルーのやつですぅ(。・ω・)b
ボス君&ティンちゃんのペアルックの写真、可愛かったですよね~♪
でも…小鉄が着ると微妙に何かが違うような(汗。
やっぱりデカすぎるせいかも。。。
ちなみにサイズは59。案外もうワンサイズ上でも良かったかも(笑
近々写真UPしますね~☆”

はじめまして!!おにぎりpapaです。
うちのおにぎりも12Kgのデカボスですが、でっかくても本当にかわいいですよね!
また小鉄君見にきま~す!!

おにぎりpapaサンへ☆
さっそくのコメントありがとうございます♪
重くて抱っこが大変でも、なかなかジャストサイズの洋服が見つからなくても、
ほんとに可愛くて可愛くて仕方ないですよね(。>ω<)b
是非また遊びに来てクダサイ!
chocoもまたお邪魔しま~す☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/232-fe500aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

