2017-06

スポンサーサイト


LEDキャンドル。

クリスマス前にネットでCandleを物色してるときに目にとまった“LEDキャンドル”。
みんな考えることは同じなのか、どこもかしこも品切れ(笑
忘れた頃に雑貨屋サンにて発見しました。
火を使わない電池式なのでモグちゃまがいても心配無用。
こんな感じでランプの色が変化するタイプのものです。
LED1.jpg LED2.jpg
LED4.jpg LED3.jpg
変わっていく色の組み合せが楽しくて何枚も写真を撮ってしまいました(暇。

● COMMENT FORM ●

キャンドル好きですが、こんな電池式のキャンドル(風?)は初めて見ました。どうなってるの~?何故色がが変わるの~?不思議です。

わ~、コレ、キレイですね~!!
電気なら夜寝る時につけててもいいですよね~。
なんか甘い夢とか見られそう♪

うわ~!
すごく綺麗ですね!!
電池式ならモグちゃんにも安心だね^^
私も暇人なので電気消してず~っと見てそうな気がするわ(笑)

chakoサンへ☆
不思議ですよね~chocoも原理はわからずです(苦笑。
LEDキャンドルで検索するといろんなタイプのキャンドルが出てきて
面白いですよ~♪
充電式タイプのものもあるみたいです!
私が買ったのと同じタイプのはコチラにありました↓
http://www.rakuten.co.jp/plywood/322434/322438/324899/
現在Sold outのようですが、このLEDキャンドルも気になります↓
http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/470729/683198/
優しい炎の色で癒されそうです☆”

ブーミンさんへ☆
このままでも綺麗だけど、ガラスのキャンドルホルダーに入れても
また違った雰囲気が楽しめて素敵ですよ~♪
火の心配もしなくていいし、オススメです!
甘い夢、見れるといいなぁ!
チョコレートに埋もれる夢とかっ☆”(違。

ウクレレさんへ☆
火を灯してない状態だとスゴクおもちゃっぽい感じがするんですけど
真っ暗にして灯すとこんなに綺麗でびっくりしました。
2個で800円ちょいなのでお値段も嬉しいです♪
ながめてると飽きなくて、つい夜更かしになっちゃいます(笑

LEDキャンドルの情報ありがとうございます。
さっそく見てみました。なるほど~不思議!
綺麗!angersさんはよく利用するお店です。こんなのもあるのね。火の心配がないし、いいですね。ありがとうございました!

chakoサンへ☆
angersさん、よく利用されてるんですねっ!
まだ利用したことはないのですが、毎日のようにチェックしてます♪
あれもこれも欲しくなってしまってしまいます(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/231-9686d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

