2017-09

スポンサーサイト


箱。

西光亭サンのクッキーの箱です。
このイラスト、とっても可愛すぎっ☆”
パッケージのイラストは何種類かあるようですが、持ってる中でも
これが一番のお気に入りです。
雑誌“LEE”で雅姫サンも紹介されていました。
娘っちにいくらおねだりされてもこの箱は絶対に譲れないっ(苦笑。

もちろんクッキーも“幸せのかけら”みたいなお味です。

● COMMENT FORM ●

西光亭のクッキー美味かったですか!!
ウチは西光亭の黒蜜ゼリーとミルクゼリーのファンです(^-^)
クッキーも美味しいのよぉ~♪と噂で聞いていたので、気になっていたんですよぉ(^0^)
今度試してみようかなぁ・・・

わ~~かわいい♪
すごい好みのパッケージ☆★
くるみが大スキなんで、食べたい!
通販してらっしゃるみたいですね。
ゼリーも惹かれるわぁ~~

かわいいパッケージは食べた後にどう使おうかという楽しみが待ってます。なんか昔っぽい感じがレトロでいいわ~絵本みたいですね。

ナツキさんへ☆
甘くてほろほろ~ってしてて、おいしかったですよ♪
くるみのクッキー、おすすめです!
ミルクゼリー、以前注文した時におまけで2個ついてました。
ナツキさんがファンだと言われるのがわかります(。・ω・)b
黒蜜ゼリーもすごく気になっています☆”

chakoサンへ☆
このリスのイラスト、とっても可愛いですよね!
おいしいクッキー+可愛い箱なんて、嬉しすぎです☆”
黒蜜ゼリーは食べたことないのですが、以前“はなまるマーケット”で紹介されたとかっ!
ミルクゼリーも有名らしいです。
とっても気になりますよね~♪
食べた後は、レシート類の保管に使ったり、娘っちがくれた手紙をしまったりと
ちゃっかり活用しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/230-1ec66a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

