2017-05

スポンサーサイト


練り香水。

いい感ぢの練り香水を見つけました。
あますぎず、ほんのりとしたfruityな香り。
先日紹介した“にほい袋”と同じ京都の香彩堂サンのものです。

他にも、Snow Flake(雪)Yuzu Orange(柚子)Clear Stream(清流)
Cherry Blossoms(桜)の香りがあるらしい。
練り香水のほうはネットでは買えないようですが、ルームフレッシュナーも
気になります☆”

● COMMENT FORM ●

「練り」とは?
どうやって使うのでしょう??
気になる~。

たかサンへ☆
練り香水とはクリーム状の香水のことなんです♪
ちょちょっと指先につけて手首の裏とかに塗る感じです。
ふつうの香水みたいに匂いがきつくないし、
つけすぎることもないので気に入っています☆”

chocoさん!これいい感じですよね。
うちの近くの雑貨屋さんにあり、こないだ見たところだったので、うれしかったです。
いい香でした。11月の終わり頃に私のブログに載せたスノーフレークの箱のお香も香彩堂サンのものなんです。こちらの香りのものは
パッケージもおしゃれで好きです。

chakoサンへ☆
私も近くの雑貨屋サンで発見しました!
残念ながらこのfruityと桜の2種類しか置いてなかったんですが
他の香りもとても気になります。
chakoサンが紹介されてたスノーフレークの箱のお香も、
香彩堂サンのものだったんですね~♪
素敵な香りにオシャレなパッケージ、嬉しさ倍増ですよねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/229-fae634ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

