2017-10

スポンサーサイト


図書館。

図書館へ行ってきました。
 ■愛がいない部屋
  石田衣良サンの恋愛短編集です。ビターなブラックチョコレートっぽい
  仕上がりらしい。
 ■100万回の言い訳
  唯川恵サン。なんとなく題名に魅かれて。
 ■基本*定番*お気に入り
  飛田和緒サンの「ふたりでごはん」シリーズの3冊目。
  シンプルだけど食欲をそそるメニューが並んでいます。
 ■私が好きなルール
  ご本人いわく“天邪鬼”な堀井和子サンの暮らしぶり。
 ■木の優しさに包まれたインテリア&雑貨
  木の香りがするようなナチュラルな空間。憧れます。
 ■紙から生まれる暮らしの愉しみ
  いろんな紙にちょっと手をくわえた愉しみ方があれこれ。
  使えそうな本です!井上由季子サン著。
 ■チーズ好きに贈るチーズレシピ
  メインのメニューからお菓子にまで使える、チーズを使ったレシピで
  いっぱいの本。チーズ鑑評騎士の磯川まどかサンの本。

ちなみに今日借りた本の値段を合計すると10,100円っ!
読みたい本を全部購入してたら破産しちゃいます(苦笑
図書館さまさまでございます。

で、全然関係ないけど、画像がないと寂しいので
オススメの品をご紹介。

ドイツ製のハーバシンのハンドクリーム。
カモミールのふんわりとした香りがお気に入り。
普段香水とかはつけないので、ハンドクリームのこの香りだけでも、
かなり幸せな気持ちになれちゃいます。

● COMMENT FORM ●

このハンドクリーム、外観もかわいいですね~☆
あ、それからお嬢様、お誕生日おめでとうございます☆
それにしても若いママだなーchocoさん素敵!
投票もありがとうございましたー(T∀T)

どの本も好きな方のばかりです!
堀井和子サンも大好きで図書館で借りたあとで買った本もあります。飛田和緒さんのお料理も好きです。雑貨の本も恋愛短編集もいいなぁ~本の好みが不思議なくらいすごく似ててます。図書館はありがたいですよね。感謝です。
ハンドクリームのパッケージもかわいくて、好みです!またオススメの品ご紹介してください。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~^^

chocoさんは相変わらず読書家さんねぇ。
私はつい雑誌の方に手がいっちゃう(笑)
もっと本も読まないとね!
そんな私が今読みたい本はリリー・フランキーさんの「東京タワー」です。
chocoさん読んだかな?

kuraサンへ☆
ハンドクリーム、ほとんどパケ買いなんだけど、使い心地もよくて
気に入りました(笑)
みおりんのBDおめでとうメッセージありがとうございます♪
みおりんが生まれてから何年経つのかぁ~と考えた時、
ある意味自分の誕生日を迎えた時より歳を実感したりしますっ(。・m・)
日本ブログ大賞、今チェックしたら写真部門だけでも221のブログが
エントリーされてますね~(驚。
応援してますよぉぉぉ☆”

chakoサンへ☆
私もchakoサンが借りてこられる本、好きです♪
本の好みが合うのって嬉しいですよね~!
図書館や本屋サンで同じ系統の本を見ておられる方を見かけると、
思わず声をかけたくなってしまいます(笑)
節約も兼ねて、今年もせっせと図書館通いの予定です(。・ω・)V
chakoサンがブログにUPされる本も楽しみにしていますねっ!
ハンドクリーム、ほぼパケ買いですが、使い心地も気に入りました☆”

ウクレレさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もかわらずよろしくお願いいたします♪

私もリリー・フランキーさんの「東京タワー」、ずっと気になっています。
すごく読みたいのですが、私も2年半前に母を亡くしたので
あまりにも号泣しそうでまだ読めずにいます(苦笑。
近いうちに読んでみるつもりですっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/228-93cbd7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

