2017-11

スポンサーサイト


ハッピーバースディ☆

みおりんの12歳の誕生日。
20060105233025.jpg
Happy birthday☆”
いつもお手伝いをしてくれてありがとう。
いつも優しい気遣いをありがとう。 12年前、3856gで元気に生まれてきたみおりん。
大きな病気をすることもなく、大きなケガをすることもなく、
元気に成長してくれました。
親として、ついついあれもこれもと欲張りな願いをもってしまいますが、
元気で、そして笑顔でいてくれることが一番大切なことなのかもしれません。
20060105233107.jpg
これからも、仲良く楽しく暮らそうね。
みおりんにとってキラキラ輝く1年となりますように。

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとうございます!
みおりんちゃん、やさしいんだ~。
いいな、chocoさん・・・(笑)

みおりんちゃんにとって素敵な12歳でありますように!!

yu-minサンへ☆
おめでとうメッセージ、ありがとうございます♪
いいなってぇ~(笑)
yu-minさんちと同じく、部屋のかたづけ、勉強…
ほんとはあれこれ言いたいことはありますが、誕生日ってことで
グッとこらえた感じのメッセージです(。・m・)
子育てってほんと一筋縄ではいきませんよね。
いろいろ悩みは尽きません…でも途中でやめるわけにもいかないし。
今年も“母”頑張りましょう♪

おめでとうございます☆
12歳というと6年生?
いい子なんだねー、お嬢さん。

写真のケーキは手作りですか?
chocoさんていつも写真も凝って撮ってますよね!
尊敬~。

みおりんちゃん☆ 
♪お誕生日おめでとう♪ 
 
振り返ると12年ってあっとゆうマなんだよね(早) 
みおりんちゃん、とても優しいんだね♪ 
優しくて健康に育てたchocoさんもすごいですよ~♪ 
みおりんちゃん、4月から中学生!? 
ぴかぴかの1年生。キラキラ輝いた1年になりますように 
私も願ってます☆ 

たかサンへ☆
お返事遅れて申し訳ありません(汗
お祝いメッセージありがとうございます♪
6年生の娘、あれこれお手伝いをしてくれるので助かってます。
chocoよりシッカリしてるかもしれません(苦笑。
ケーキはケーキ屋さんで買っちゃいマシタ。
最近めっきりお菓子づくりからは遠のいています。
図書館でお菓子のレシピ本を借りてきては、娘っちに
“コレつくってぇ~(ハート)”とお願いする始末です。。。

ruruサンへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうメッセージありがとうございます!
早いもので12歳っ!
あれこれ心配も尽きないけれど、健康に育ってくれたことに
まずは感謝ですよねっ(。・ω・)b
先日、中学校の説明会に行ってきました。
春から始まる新しい生活に期待半分・不安半分な様子です。
あ~!戻れるならあの頃に戻りたぁぁ~い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/226-27631497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

