2017-06

スポンサーサイト


オデカケ。

娘っちと映画“あらしのよるに”を観に行ってきました。

もうしょっぱな、お母さんヤギがオオカミに食べられてしまうシーンで泣きそうに(苦笑。
ガブ(オオカミ)とメイ(ヤギ)の友情のお話。ジーンとあたたかい気持ちになりました。
メイの声を成宮寛貴サンがしているのは知ってたけど、他にも中村獅童サンやら
竹内力サンやらKABAチャンやら市原悦子サンなど豪華な顔ぶれ。
で、ガブ(オオカミ)の横顔見てたら、むしょうに“エクレア”が食べたくなった。
なんか口元らへん、エクレアに見えてくるんだよね(chocoだけ? そのあと、Merciに福袋を買いに。
あけてビックリ!こんチャン、こんなに入れちゃって大丈夫っすか?
20060105015006.jpg
↑これはごく一部でございます。
studio Mのカフェオレボウル、もう1個欲しいと思ってたんだよねっ(嬉。
数字のスタンプも。レターセットも可愛くて、久し振りに手紙が書きたくなりマシタ。
娘っちと妹に、ポストカードやらシールやら、かなり奪われマシタ(泣。

こっち↓は、よくお邪魔する雑貨屋サンで毎年購入するSWIMMERの福袋の一部。
娘っちにお年玉がわりとして購入しています。
20060105015018.jpg
これ以外に、サンダルやら靴下やらシールやらブレスレットなどなど。
これも毎年大満足の福袋です☆

夜は妹のご希望で外食。
お正月料理にもそろそろ飽きてきたので。
20060105015102.jpg 20060105015119.jpg
アスパラの豚肉巻はお店のお兄サンからのサービス(旨。
鶏ササミと明太子の釜飯はオイシクテ毎回頼んでしまいます。

お正月休みもこれにて終了。明日からは仕事です(泣。

● COMMENT FORM ●

《あらしのよる》に観てこられたんですね。
いいなぁ!児童書では、読んだことがありますが、映画も気になっていました。時間があれば是非観に行きたいわ!
福袋!すごいですね~私はなかなか勇気が出ず、福袋は買えません。でもこんなに楽しい福袋は欲しいなぁ★
今年もchocoさんと娘さんたちにいい1年になりますように♪

「あらしのよる」娘さんと観てきたんですね 
羨ましいなぁ~ 
最近はruru娘→友達と映画観に行く事が多くなって来たので。。。なかなか一人で行く勇気無くて映画館行かれないのょ(泣) 
観たい映画なのでレンタルが出たら観ます!Merciさんの福袋すごい太っ腹~!! 
欲しかったけど、クリスマス・お正月・お誕生日と続いて節約生活なので 
我慢しました。。。トホホ 
来年は是非欲しい~っ☆ 
私も今日から仕事でしたよ~! 
また1年お互い頑張りましょう~☆ 
 

chakoサンへ☆
明けましておめでとうございます!
“あらしのよるに”、学校で娘っちが読んでいたみたいで、
娘っちのオススメで観に行くことにしました♪
映画を観て改めて絵本のほうも読んでみたくなりました!
福袋、実は自分用に購入したのは初めてなんです。
私も勇気がないほうで(苦笑
こんチャン、太っ腹すぎてビックリしちゃいました!
今年もchakoサンの素敵なブログを楽しみにしていますね☆”

ruruサンへ☆
明けましておめでとうございます!
映画館、私もそろそろ一緒に行ってもらえなくなりそうな予感がしてます(笑
“親離れ”された者同士、ruruさんとchocoが一緒に行けたらいいのにね~♪
Merciの福袋、かなり満足でしたっ(。・ω・)b
ん?誕生日?ruruサンの誕生日は5月だよね?
ってことは娘サンの誕生日っ?
実はうちも1月・2月と娘っちの誕生日が続きます。
イベント続きで出費がぁぁ(痛っ。
娘の喜ぶ顔見たさに、母は頑張らなくちゃねっ(。・ω・)b
今年もよろしくお願いします☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/225-bf773f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

