2017-09

スポンサーサイト


謹賀新年。


皆様のご多幸をお祈り申し上げます☆” とても優しい雰囲気の青空の朝。
この1年が、この天気のような穏やかな1年となりますように。

ちょっぴり“和”っぽく(苦笑
20051231233248.jpg 20060101121614.jpg

20051231112358.jpg 20051231112343.jpg

● COMMENT FORM ●

あけましてオメデトウゴザイマス!
今年もどうぞよろしくお願いします~。
chocoさんファミリーにとってステキな1年となりますように。。。♪

あけましておめでとうございます☆

今年もchocoさん一家の日記を楽しみにしています☆
お子様たち連れて今年は東京に遊びに来るっていうのはどうですか~?!

あけましておめでとうございま~す!
今年も1年よろしくお願い致します♪

・・・choco家の鏡餅、ちゃんとおミカンのってるですね(^^)
トキオに来る事があったらぜひお声がけを~

健康で笑って過ごせる1年となりますように☆

かわいい写真が沢山~~~☆☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
素敵な一年になりますように♪

あけおめ・ことよろです(^^ゞ
素敵な写真ですね~!
あっ、いつも素敵な写真ですが。
こっちは昨日から、どんよりとした空模様です。
共通点が多いもの同士、お互い楽しい1年になると良いですね~(*^_^*)

こちらは久しぶりの雨が降ってます。
今年は12年に1度の戌年(当たり前~)
健康で飛躍の年にしたいですね!
今年もよろしく。

あけましておめでとうございます☆ 
すごく優しい青空だね~ 
見てるだけで気持ちが安らぐね。 
今年もchocoさんの素敵な写真・雑貨・デザ-トetc。。。
楽しみにしてます♪ 
今年もよろしくお願いします(*^-^)b

あけましておめでとうございます。
今年もグリアズ達と寝正月を過ごしてしまいました。なので今年もダラダラとヌルい一年にしていきたいと思っています(^^)
chocoさんご家族にたくさんの幸せが舞い降りますように

ブーミンさんへ☆
あけましておめでとうゴザイマス☆”
ブーミンさんちのおせち料理、とてもおいしそうでした~♪
我が家のは超手抜き、好きなものだけ作るというスタイルなので
とてもお見せできません(苦笑
今年もよろしくお願いします!

yu-minサンへ☆
明けましておめでとうございます!
ゴマちゃん、そして我が家と同じ年頃の娘サン達の様子を
身近に感じながら、今年もyu-minサンのブログを楽しみにしていますっ♪
東京、いつか行けたらいいのだけどぉ(グスン。
今年もよろしくお願いします☆”

オレママさんへ☆
昨年は“オレオレオ”でたくさん笑わせてくれてアリガトウゴザイマシタ♪
今年もよろしくお願いしま~す(ムフフ。
鏡餅、偽ミカンより偽海老のほうが羨ましいよんっ!
冷蔵庫探してみたけど、海老、なかったしね(グスン。
素敵な年になりますように☆”

kuraサンへ☆
明けましておめでとうございます!
昨年はKuraサン主催のTB企画に参加させてもらって、
ボストンテリア仲間の輪も広がり、楽しい年となりました。
ありがとうございました♪
後半、忙しくてなかなか参加できずにいましたが、今年は頑張ります(。・ω・)V
今年も太陽クン&たまこチャンの素敵な兄妹っぷりを楽しみにしています!

yoyoサンへ☆
明けましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ありがとうございました。
ウェディングドレス姿、とっても綺麗でした!
ボス君&ティンちゃんに囲まれて、とても幸せそうで
なんだかウルウルしちゃいました(。・ω・)ゞ
今年もyoyoサンのブログを楽しみにしています!
更に更に素敵な1年となりますように☆”

たかサンへ☆
明けましておめでとうございます!
新年早々、病気&怪我に苦しむ夢を見ました(滝汗。
やっぱ“健康第一”ですよねっ!
たかサンの影響で久し振りに浜田省吾サン、聴いてみようと思ってます♪
今年もよろしくお願いしますっ(。・ω・)b

ruruサンへ☆
明けましておめでとうございます☆”
昨年はruruサンと出逢えて、ruruサンのブログから元気をもらうことが
多々ありました。ありがとうございますっ♪
今年もruruサンのブログ、楽しみにしていますねっ!
ruruサンの娘サンも、我が家の娘っちも、元気で過ごせますようにっ☆”

SHIGEサンへ☆
あけましておめでとうございます☆”
グリアズちゃんとSHIGEサンが、仲良く寝正月を過ごしている
写真が見たいです~(笑)
今年もSHIGEサンの撮られる雰囲気のある写真、楽しみにしていますねっ♪
私も負けずにLOMOを持っておでかけするつもりですっ(。・ω・)b
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます(^0^)
今日から夫の仕事が始まり、やれやれです(笑)
ご挨拶が遅れましたが、これからも宜しくお願いいたしますm(^-^)m
どれも可愛らしい「和」ですねぇ(^-^)
お正月はやっぱり「和」を楽しみたいものですね♪♪

あけましてオメデトウです!
ことしもCHOCOさま一家が楽しい毎日を
おくれますよう~に☆
ウラジロに唐辛子がついてますか?
初めてみました!

ナツキさんへ☆
あけましておめでとうございます。
いつも旦那様のためにオイシイお料理を準備しておられる
ナツキさんに頭が下がる思いです。
初めてのおせち料理、大成功ですねっ♪
和紙のランチョンマットも素敵っ!chocoも和紙を調達してこようっ!
今年もナツキさんとクラージュ君のく~らくら生活、楽しみにしています☆”

かわかみサンへ☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(。・ω・)b
素敵な年賀状ありがとうございました♪
芸術的な作品に仕上がってましたね~(感動!

あのお正月飾り、雑貨屋サンに飾ってあったものなんです。
全然意味とか分からなくて。。。
こちらの地域だけなのか分かりませんが、唐辛子と藁を編んだもので
商売繁盛の意味を持つ飾りがあります。
もしかしたらそれに因んだものかなぁと。
詳しく分からなくてゴメンナサイ。

あけましておめでとうございます。
最近こっそり見ばかりで...(笑)
今年も変わらずよろしくお願いいたしますです♪

miyukiサンへ☆
あけましておめでとうございます!
私も実はこっそり見してましたぁ(苦笑
お正月は帰省されてたんですね~♪
楽しいお正月を過ごされたのかなっ?
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/223-668c0c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

