2017-04

スポンサーサイト


ナンテコッタ( ̄□ ̄ノ)ノ

事件です(激謎。
今日、実家にて小鉄クンのお昼ごはんを準備している時に
大変なことに気づいてしまいマシタ。

小鉄のフードの袋をナントナク熱心に見てみたところ…

そこには…


  “運動量が減ってきた高齢犬に”


の文字がっ!!!

「ん?」「ハァァ?」「ん゙がぁ゙ぁ゙ぁ゙?」

しかもそのドッグフード、何ヶ月も前から何度かリピートしてchoco父が
購入してきてたもの(汗
あたちのカワイイ小鉄クンが、ずっとこれを食べてたなんてぇぇ!!
ごめんねぇ~小鉄ぅぅぅ(>ロ<;)
20051226221833.jpg
最近こたつの中ばかりだから、確かに運動量は減ってるけどね(苦笑。

● COMMENT FORM ●

ゲラゲラゲラ~~~!!
こてっちゃん、もうシニア?シニアなの~??
けど、運動不足なこの時期にはいいのかも・・ね?ね?(そうゆ~事にしよ。ね?)(笑)
最後のこてっちゃんのお顔
「やっと気が付いてくれたんだねーーっ!遅いよっ!!」って言ってるみたい!

ちなみに知り合いの子はちょっと痩せてしまって
2歳なのにパピーご飯を食べさせるように先生に言われたらしいですよ~~

表情たまらなくかわいい~♪ 
 
おぉ~小鉄クンまだ若いのに~高齢犬ってww
でも食べてたから、美味しかったのかな? 
こたついいなぁ~小鉄クンあったかくて気持ちいいんだろうね~ 
我が家は無いのよぉ~(苦笑) 
まさおもスト-ブ背負って寝てばかりいますよ(笑) 

うちは3歳だけどダイエット中なので
ライトタイプのドライフード。
「肥満や運動量の少ない犬のためのフード」と書いてあります。
流石に「シニア」とは書いてないけど(笑)

オレママさんへ☆
笑ってくれた?( ̄m ̄|壁| ̄m ̄)プププ
って、小鉄にしてみたら笑い事ぢゃないんだろうけど、
chocoも正直ウケたよぉぉ(ギャハハ!!
まぁ小鉄クン、着実に体重が増えてると思われるので
ある意味ダイエット食みたいな感じで良かったかもしんない。
でも…シニア食やめたらもっと太るのかしらぁ?(汗

ruruサンへ☆
“高齢犬のための…”のフード、けっこうお気に入りだったみたいです(笑
他のはあまり食べなかったのに、これはけっこう食べるからって
choco父がリピート買いしてたので(。・m・)
それにしてもまだ1歳半の成長過程なのにっ(苦笑
実家のこたつ、ほぼ小鉄専用みたくなってます。
まったく遠慮なく真ん中に寝ちゃってるので、
人間が遠慮がちに入ってる感じですっ(笑
まさおクンもストーブ背負ってますかぁ♪
“犬は喜び庭かけまわり~♪”って歌、疑っちゃいますよね!

たかサンへ☆
choco父、犬のフードに幼犬用とかシニア用とか、そういうのが
あること自体、気づいてなかった模様です(汗
以前飼っていた犬は人間ご飯の残り物で育った犬だったし(苦笑
たかサンちのダイエット中のワンちゃんはクラム君?パールちゃん?
小鉄も12kgもあるので肥満が心配なんだけど、かかりつけの先生には
今のところ大丈夫と言われてます。。。
でもかなりプヨプヨになってきてるような…
やっぱりライトタイプのフードを選んだほうがいいのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/221-f0f2e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

