2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス☆”

Merry Christmas☆”
20051226211503.jpg 20051226211539.jpg

クリスマスイブの夜は家でまったりと。
午後からchocoが仕事に行ってる間に、娘っちが飾りつけをしてくれていました。
夕食は娘っちリクエストのオムライスとコンソメスープ。それにサラダと生ハムやチーズにクラッカーを添えて。
クリスマスのお楽しみのシャンメリーも忘れずに準備しました(笑)
クリスマスケーキは大好きなセパージュのケーキ。特別な日のケーキはいつもココです。
たくさん食べて、たくさん笑いました♪

娘っちが寝静まった夜中、そっと枕元にプレゼントを。
みおりんには、マンガ10冊+ミスバニーのぬいぐるみ+うさぎの編みぐるみ。
あいりんには、ゲームソフト+スティッチのぬいぐるみ+王冠とKeyのついたネックレス。
chocoだけではなくて、choco父やchoco祖母が娘っちのために準備してくれた
プレゼントも一緒です。

クリスマスが過ぎると、なんだかとっても現実に戻された気分になってしまう(寂。
もう2005年もあとわずかです。

● COMMENT FORM ●

ステキなクリスマスをお過ごしだったようで
よかったですね。イヴの夜に子供達の枕元にプレゼントを置く、ワクワク・ドキドキ感は忘れられません。子供の喜びより、親のシアワセ♪ですよね。もう我が家はみんな大きくなって、そんなことはなくなりましたが、なにかちょこっとサプライズしたくなります。娘さんたちの目覚めのうれしい顔がこっそり~見たいです。

chakoサンへ☆
コメントへのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。
今年のクリスマス、なにかサプライズされたのかなっ?
娘っちもサンタクロースの正体を知ってしまってからは
こちらの楽しみも少し減ってしまったような気がします。。。
それでも朝目覚めた時に枕元にプレゼントが置いてあるのは
スゴク嬉しいようで、こちらもなんだか楽しい気分になります♪
クリスマスの日って魔法のかかった一日みたいな気がしますよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/220-6c8511ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。