2017-10

スポンサーサイト


ゴラァァァァ!!

明日提出のテープ起こしの仕事があったんで
今日は1日ヒキコモリ(疲。
どうにか間に合いそうっ(。・ω・)Vブイ
でもパソコン始めると決まってモグちゃまが邪魔するんだよね。
こんな感ぢにっ(苦笑
20050403224313.jpg

● COMMENT FORM ●

こんちは。

だいぶ暖かくなってきましたよね。うちの方はやっとさくらが咲き始めたってかんじです。chocoさんとこの店では今どんなものが売れてますか?うちは今だったら薄型テレビとか、力を入れてるのはエコキュートだったりですかねぇ。エコキュートも高額なんでなかなかぱっとは決まりませんけど、行った家では「こんなものあります~」みたいな感じで話したりしてますよ。

賢そうな顔してますね~

猫ちゃんも、可愛いですよね。
でもyoyoは一緒の部屋にいると、花粉症のような症状になってしまうんです。
そうです、猫アレルギーなんです(~_~;)

話飛びますが、あんきもyoyoも大好きです!
あと白子とかフォアグラとか、レバ刺しとか生臭い系が好きです(笑)

かとーサンへ☆

桜、こっちももうすぐ咲きそうデス!
今売れてるのはやっぱり薄型テレビですね~。
最近実家のある町が全戸ケーブルが入ったので
便乗してテレビを買い替える方が多い感ぢです。
エコキュートはさっぱりデス(泣

yoyoサンへ☆

猫アレルギーなんですねっ。
実はchocoも最初、腕に湿疹ができたりしてマシタ。
あんまり猫好きではなかったし(苦笑
今はすっかり免疫ついたみたいデス!

生臭い系、旨いですよねぇ♪
小鉄もナントナク生臭い系です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

